コレクションブログ
ゲームについての話や名探偵コナンの感想など書いてます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
アップデート
2014年11月05日 (水) 23:56 | 編集
以前パソコンのアップデートをした時にパソコンが壊れたことがあるので、できればアップデートは避けたいと思っていたのにWindows8.1にするための通知が何度か来ました。「後で通知する」をずっと選んでたのについにそれが無くなり強制的にアップデートするしかなくなりました(滝汗)
しかたないからアップデートしました。壊れず無事に終了。よかった~。でもホームページビルダーが使えません。ということはHPの更新ができません(汗)どうしよう。最近あまりトレード依頼も来ないし考えましょうってことかしら?。2000年に作ってからデザインも変更してないですしね。本気で見直しますか。しばらく更新ストップします。でもトレードはしてるのでご希望の方はメールください。よろしくお願いします。
夏目トレカ
2012年10月18日 (木) 23:45 | 編集
夏目友人帳のトレーディングカードが出ましたよ~。参と肆の絵柄のトレカです。エンスカイ特典の入手に苦労してしまいました(汗)エンスカイから仕入れしてる小売店ならつけてもらえるらしいです。これだけトレカ集めてたのに知らなかった。ちょっとミスでまだ手元にありませんが…(滝汗)
それにしてもあいかわらずステラワースから荷物が届きませんねぇ。これではトレードができません。どうかトレード相手がいなくなってしまいませんように!。ちゃんと出荷できない店限定の特典はやめてもらいたいなぁ…。
ワンドトレカ
2012年03月16日 (金) 23:49 | 編集
購入しました~。きれいなカードで大満足です♪1も一緒にトレカになってくれるとよかったのになぁ。逆でもいいから1も出てくれないかなぁ…。
プレゼント企画というのは、応募点数を集めるともれなくもらえるカードでした。ムービックのトレカでよくある方法ですね。良かった確実に入手できる♪
ワンドトレカ
2012年01月30日 (月) 23:59 | 編集
ワンドオブフォーチュンのトレカが3月頃に発売されるらしい。絶対買いますよ!。声優サイン入りカードがあるとは書いてないので集めやすそうですが、カードプレゼント企画ありとか。欲しいなぁ。でもどうしても欲しい物って当たる確率が低いような気がするんですよね。どうしてかしら?
AMNESIAトレカ
2011年11月09日 (水) 23:43 | 編集
アムネシアのトレーディングカードがムービックから12月に発売されるらしい。とりあえず購入予定に入れておこう。
店舗特典カードは、ムービック・アニメイト・ステラワースが決まっているみたいですね。あとは一般店かしら?

ワンドもトレカ作らないかな~。
-----
追記
店舗特典は3種のようです。アニメイト・ムービック通販/一般店・ステラワースらしいです。
昨日の
2011年01月20日 (木) 23:48 | 編集
ゼルダのチョコエッグですが、とりあえずもう1個だけ購入してみました。これで神の汽車が出たらすごいよな~と思いつつ開けてみると………。出てきたのは欲しかった汽車じゃないですか!!すごすぎますよね~。自分でもびっくりです。今年はきっと何か良いことがあるに違いない。ふふふ。
ゼルダの伝説チョコエッグ
2011年01月19日 (水) 23:45 | 編集
ゼルダの伝説大地の汽笛がチョコエッグになりましたよ!フィギュアが欲しいと前々から言っていたので(今はもう見られない日記に書いてたかと…)早速購入♪シークレット含めて全12種のようですが、なんとか11種は揃いました。シークレットが出てくれたのは嬉しい♪あと1つは神の汽車のようです。誰か交換可能な方がいらっしゃいましたら交換よろしくお願いします。
交換についてはコレクションハウスをご覧ください。
10周年
2010年04月15日 (木) 23:42 | 編集
ホームページを公開してから今日で10年目です。10年間ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
記念に何か企画でも?…と考えてみましたが特に何もするようなことがないわ(汗)ただのトレードHPですしね…。でももう欲しい人も少なくなったと思われるカード達をお楽しみ袋みたいにして配布!とかでもよかったかしら?。いやいや、それじゃどこかの在庫処分と同じじゃないですか(滝汗)やはり欲しい人にお譲りしないとですよね。
じゃあ、半額セールでもしてみましょうか(笑)。…と言っても10円~50円で販売させていただいているカード(グッズ含む)のみにしようと思います(汗)ここを見てくれてる方のみ4月末まで半額でお譲りさせていただきます。メールくださる時にブログ見ましたと書いてくださいね~。
アリスクロス
2009年06月07日 (日) 23:38 | 編集
緋色の欠片のリストをアップしました。条件の合う方、トレードよろしくお願いします。
それにしてもカードゲームは集めるのが大変なのは承知してましたが、どうやらこれも1カートンでは必要枚数揃わないようですね(汗)今回はあまり真剣に集めないようにしようと思ってます。でもSRは絵柄違いだから欲しいんですよね~。あとプロモも欲しいけど、今回は大会に参加する予定がないから辛いわ。参加される方で余ってる方がいらっしゃったら、ぜひお譲りくださるとうれしいです~。
夏目友人帳トレカ
2009年02月07日 (土) 19:20 | 編集
3月に夏目のトレカが発売になるそうですよ~♪陰と陽の2種類だそうです。もちろん買いますよ!でも今回もプロモ集めるのが大変になりそうですね。とりあえずアニメイトメッセサンオーでプロモが付くようです。あとは一般店とムービック通販かしら?発売元がフロンティアワークスになってるところもあるからまだわかりませんが…。

-----
アニメイトとムービックは同柄でした。ということでプロモはアニメイト&ムービック、メッセサンオー、一般店の3種のようですね~。
Powered by . / Template by sukechan.
