コレクションブログ
ゲームについての話や名探偵コナンの感想など書いてます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
コナン全サDVD
2006年04月27日 (木) 23:48 | 編集
届きました♪良かった待ちくたびれた頃じゃなくて(笑)。面白かったですよ~♪あぶりだしでネタバレ書こうかと思ったのですが、やっぱり割愛しておきます(汗)。しかしウォッカがシークレットファイルの宣伝してるのがなんとも…。なぜウォッカなのでしょう?。…あれウォッカですよ…ね?
コナンのキャンペーン
2006年04月25日 (火) 19:47 | 編集
映画と連動していろんなキャンペーンがありましたが、その中の「シネマクイズキャンペーン」に当選しました~うれしい~♪レターオープナーに応募したのです。届くのが楽しみ♪当たるのはキミだ!キャンペーンは当たるのはキミじゃなかったようでハズレました(泣)。プリペイドカードセット欲しかったのになぁ。
5月4日は青山剛昌の世界展に行って来ます!前にも行ったことありますが今回も楽しみです♪
そいえばサンデー全サのDVDが届き始まってるようですが、うちにはまだ届きません~。去年は待ちくたびれた頃に届いたんですよね。今年は早く届いてくれるといいなぁ。
ララ6月号
2006年04月24日 (月) 23:55 | 編集
金色のコルダもアニメ化だそうです。最近アニメ化が多いですね~。コナンしか見てないテレビもこれで活躍できますよ(笑)…って、ちゃんと見られるといいなぁ。
今月号から「会長はメイド様!」が集中連載です♪実は私も続編希望した1人だったりします。懸賞に応募する以外はめったにアンケートなんて送らないのに続編希望と書いてわざわざアンケート送ったかいがありました(笑)。先月の予告見て楽しみにしてたんですよ~♪集中連載だからあと2回かしら。来月も楽しみですv
ラブレボ!!トレカ
2006年04月23日 (日) 19:55 | 編集
乙女的恋革命☆ラブレボ!!のトレカが発売されました♪条件の合う方トレードよろしくお願いします。直接このブログに来られた方は右下のリンクよりHPをご覧ください(^^;)
シークレットナイト6
2006年04月15日 (土) 23:46 | 編集
名探偵コナンのイベントに行って来ました~♪今年は探偵たちの鎮魂歌・迷宮の十字路・銀翼の奇術師の上映でした。
最初は高山みなみさん・山崎和佳奈さん・神谷明さんのトークショー。10周年ということで青山先生が!…と思いきや、仕事で忙しいため電話での参加でした(^^;)。見どころはゴロちゃんの鳴き声だそうですよ。EDのキャストにも注目です。プロデューサーさんが誕生日だったということでお祝いに出てきたのが歩美ちゃん役の声優さんでした。トークショーの内容はあいかわらずの割愛で(滝汗)。
映画2本の後、茶風林さんと高木さんのコーナー。今年は山口勝平さんも来てくれました♪司会してた方がどうも声優さんなような気がしてたのですが、やっぱり声優さんで由美さん役の声優さんでした。コーナーの内容はこれまた割愛で(汗)。
最後に映画1本見て終わりでした。新作映画の感想も割愛で…。もしかしたら後日書くかもしれません。予定は未定。…書かないまま終わりそうだわ。

イベント楽しかったです♪私信ですが、チケット取りにご協力していただいた皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
ネオアンジェリークプレイ日記1
2006年04月10日 (月) 23:45 | 編集
プレイ日記が続くかどうか謎ですが、とりあえず1にしておきましょう(汗)。発売から1ヶ月以上経ってしまいましたが、やっと始めました。なんと私が希望してたことが実現されているではありませんか!水の旋律をプレイした時に言っていた(2005/11/13の日記参照)主人公の名前のことです。このネオアンジェリーク、主人公を公式の名前のままにすると名前を呼んでもらえるんですよ!!(名前変更も可能で変更すると呼んでもらえません)。これですよこれ。これでさらに楽しくプレイできるというものです♪それにクイックセーブまであって良い感じ。クリア目指して頑張ろうv
当たるのはキミだ!
2006年04月04日 (火) 23:44 | 編集
って言われても…。対象商品がチョコレートばっかりではないですか~。とりあえず明日サンデーは買うとして、あとは何かチョコ買うしかないか。ほんとに私が当たればいいけど。ていうかかなり欲しい、プリペイドカード10枚組。でもポスター柄はテレカでほぼ揃ってるから無理はしませんが…。キューブも欲しいなぁ。でも2つは当たらないようになってるらしいし(←当たるつもり?!)。ファミマでやってるコナンキャンペーンの話でした。
コナンと言えば、携帯のご当地待ち受け画像がありますね~。これダウンロードしたものをメール添付は出来ないので、自分で北海道から九州まで携帯持ってダウンロードの旅に出なくてはならないらしいですよ~。無理ですってば~~~(泣)
昨日放送の映画の中でプレゼントになってた公式時計、調べてみたら約25000円もするんですね(汗)安ければ欲しかったのですが、ちょっと無理ですねぇ。ファミマで売ってる探偵団バッチのアクセサリーも千円かと思ったらゼロ1個見落としてて1万なんですよねぇ…。やっぱり無理ですねぇ…。とほほ。
Powered by . / Template by sukechan.
