コレクションブログ
ゲームについての話や名探偵コナンの感想など書いてます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ときメモGS2プレイ日記5
2006年08月29日 (火) 23:51 | 編集
フルコンプしました~♪でもまだまだゲーム続けます。ハリーのセリフ全部聞こうと思いまして(笑)。てことで、お気に入りキャラはハリーですv
(真咲先輩の友好ドライブスチルって春夏秋冬見ないといけないのかと思ってたら、どれか1つ見ると4種埋まってくれるんですね。やはり手っ取り早く爆弾をちゅど~ん…とやりました(苦笑)。
今回は爆弾点灯中でもスチルが出るんですね。ときめき修学旅行でスチルなしができるのかな~とか期待したのですが無理らしい。てか、そもそもそれまでに爆弾点灯しつつ、ときめき状態って無理でしょうけど…(汗)
)
雑誌の懸賞
2006年08月26日 (土) 23:53 | 編集
別冊花とゆめはまた携帯応募ですね…。ハズレましたよ。当選してる方はいらっしゃるのでしょうか~?すごく気になります(^^;)。
サンデー超の図書カード欲しい。すごく欲しい。当たりますように!!
ここしばらく懸賞は何も当選してなかったのですが、やっとララで当選しました♪ララスペシャルのホスト部テレカです。本誌のヴァンパイア騎士キャラコンのは頑張ったけどハズレでした。残念。
あと発表の無い角川系の懸賞に応募してるのですが、どうなったかなぁ…。当選してるとうれしいのですが、当たりづらいんですよね(汗)
ときメモGS2プレイ日記4
2006年08月23日 (水) 23:58 | 編集
自力が難しくなってきたので、ちょっと攻略サイト様のお世話になってみました(滝汗)
(ED3って、二股しないといけなかったのですね…。ていうか二股は出来てた(勝手にときめいた^^;)のですが、告白してきたキャラを振らないといけないとは…。どうりで出来ないハズですよ。コンプするためとはいえ、振らなければいけないのか…。
真咲先輩のスチルもおかしいな~とは思ってたのですが、やっぱり足りないのはドライブ中のスチルらしいです。しかも普通にプレイしたのではできないみたいです。友好状態でドライブに行かなくてはならないとは…。つまりときめき状態で誘ってもらって、友好状態に好感度を落とさなければいけないんですよね。…爆弾の出番かしら~?(苦笑)
)
ときメモGS2プレイ日記3
2006年08月20日 (日) 23:53 | 編集
真剣にプレイしてだいぶ進みましたが、まだまだ足りません。とりあえず全キャラクリアしてます♪
(残すところメインキャラ8人と遊くんのEDが各1個とスチルがいろいろ足りてません(汗)。ところで校内でおきるイベント(若王子先生と姫子先輩の会話など)って3回続くらしいのですが、これに法則ってあるのかしら?2回目まではよく見るのですが3回目がなかなか出てくれなくて…。ランダムなのかしら?)
舞一夜
2006年08月19日 (土) 23:54 | 編集
遙かなる時空の中で舞一夜の映画を見に行って来ました!遙か祭で見てますが、あまりにも遠くてキャラの表情がわからなかったのですよね(汗)。今回はバッチリ見られました♪泣けます。マジで泣けます。背景とかもとってもキレイなのですよ~。お近くで上映される方はぜひとも見てみてくださいね♪もっとたくさんの映画館で上映されるといいのにな~。
グッズも売ってました。カードコレクターとしては図書カードをゲットしないと!!…と言うことで無事に入手できて良かったです♪あと「ふぁすなーあくせさりー」を1個買ってみました。頼久さん狙いで。10種もあるから出る確率も難しく…。出たのは多季史でした。がしかし、9種の中に絵柄がない!。これってシークレットじゃないですか~(汗)。全部集めようとするとシークレットって出てくれないのに、何気に買うと出るんですよね。不思議だなぁ…。
遙か祭2006
2006年08月14日 (月) 19:08 | 編集
行って来ました!楽しかったです♪今回はフェスタだったので、生ドラマが中心でした。1と2と3のドラマがあってどれも面白かったです。文(ふみ)についての話だったのですが、このドラマ聞いてたら、やっぱりファンレターって書いてみるべきかも~と思いました。2のドラマで代筆してもらうと大変なことになってましたからね(笑)、やっぱり自分の文章で書かないといけませんね。頑張ろう!。え?誰に書くかって?まぁそれはおいといて。…私のHPをくまなく探せばわかっちゃいますけど(^^;)
昼の部のトークコーナーで大笑いしました(笑)。簡潔に書くと、あなたが神子だったら京エンディングと現代エンディングのどちらを選ぶか?というお題で、声優さんが女言葉でしゃべってたのです(笑)。私が文章書いても面白く伝わらないので割愛しておきます(汗)
映画「舞一夜」も見ました!すごく綺麗で内容もバッチリです♪映画館にも見に行ってこよう♪上映館が少ないのが寂しいですねぇ…。
夜の部開始が30分遅れ、終了したのが21時半過ぎでした。帰りの電車の時間がせまってて、体力の無さと足の遅さに自信がある私は(滝汗)途中で帰ることに…。といっても21時半で終演したのでアンコールが見られなかっただけですがちょっと残念。でも最後に三木さんのすばらしいお言葉聞いたのでよしとしましょう♪

私信。お会いした皆様ありがとうございました♪お疲れさまでした!それから、チケット取りにご協力いただいた皆様、交換してくださった方、本当にありがとうございました。感謝です♪
ララ学園☆夏祭り
2006年08月06日 (日) 23:59 | 編集
遊びに行って来ました~!先生方の原画がすばらしかったです。じっくりと穴があくほど眺めてきました♪。
2-2でバイオリン弾いて来ました。始めて触りましたよ。良い体験でした♪。月の寮では血薔薇の銃でシューティングに挑戦!3発だったのですが、みごと3発とも命中。なかなかの腕前…かな?(^^;)。土御門殿では式神作って来ました。この式神どうしよう。どっかに飾ろうかしら。第三音楽室ではハンドメイドの花を作ってキャラ投票して来ました!不器用だからキレイな花が作れなかったわ(泣)環と鏡夜が人気でしたね~。スタンプラリーもバッチリやってきましたよ~。楽しかったです♪
ときメモGS2プレイ日記2
2006年08月05日 (土) 19:56 | 編集
ハリーと佐伯くんと天地くんをクリアしました~♪スチルはかなり抜けてますが…。まだまだやってみたいことはたくさんあるので後日何度もプレイしますよ~(笑)。とりあえず最初のステータスと事故チューの相手を調べてみたので、気になる方は続きを読むからどうぞ。
ときメモGS2プレイ日記1
2006年08月03日 (木) 23:32 | 編集
ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Kissを始めました~!!楽しみにしていたのですよ♪前回のデータがあると…という話でしたが読み込みはしないのですね。とりあえず使用するメモカにデータをコピーして始めました!(秋に紅葉見に行ったら守村くん発見!…ということはデータがあれば良いということ?それともデータなくてもいるのかしら?)
システムなど、前回とほぼ同じなのでやりやすいです♪手作りチョコも作りやすくなってて良かった!これなら間違えずにすみそうです(笑)。でも二人三脚で転んでばかり(汗)…練習が必要ですかね。クリア目指して頑張ります~♪
Powered by . / Template by sukechan.
