コレクションブログ
ゲームについての話や名探偵コナンの感想など書いてます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
遙か舞一夜プレイ日記2
2006年09月27日 (水) 23:49 | 編集
フルコンプしました~♪携帯連動…モバイルジョイしようと思ったら携帯サイトにまだ全種揃ってませんでしたよ(泣)
(全員クリアして主人公のスチルが1枚足りなく、もしかして藤姫?と思ったけど違って…、やっぱ新キャラな季史さんかなぁ…と思ったらそうでした。メモ見てサクサク進んでるから書いてないことは見落とすんですよねぇ(滝汗)。ゲームの感想は…あいかわらず割愛で。)
東京ゲームショウ2006
2006年09月24日 (日) 23:59 | 編集
行って来ました~!遙かのトークショーがあるというので昨日行く予定を本日に変更(^^;)。無事に聞いて来られました♪昨日のうちに舞一夜ゲーム頼久さんと天真くんクリアしておいて良かったですv やっぱり生で聞くのも素敵ですねぇ♪
あとはD3のイベントとイベントステージでやってたイベント見て来ました。…ゲームショウの目的を間違っているような気がする(汗)。ゲームの体験はどこも列が長く、どうしても気になるようなゲームも今はなかったのでパスして、他の方がプレイしてるのをチラっと見て来ました。Wiiはそのうち欲しい本体ですね~。…その前にDS買わなきゃ。
遙か舞一夜プレイ日記1
2006年09月22日 (金) 23:54 | 編集
遙かなる時空の中で舞一夜を始めました!ついにあかねちゃんも名前が呼んでもらえるようになったのですね!私はこうなってほしかったんですよ!!主人公をデフォルト名にした場合にのみ名前を呼んでもらえるんです。かなりうれしい♪またモバイルジョイがあるのですね…。とりあえずクリア目指して頑張ります!
ときメモGS2プレイ日記8
2006年09月20日 (水) 23:48 | 編集
ハリーのセリフ集ついに完成!!大変でしたがとっても楽しかったです~♪かなり満足v 何か質問があればいつでもどうぞ!私でわかることならお答えします~。
(下校のバレンタイン会話は女の子のみみたいですね。あと文化祭会話は私の勘違いだったのかも。主人公の誕生日は日によってなかったことにされることがしばしば(汗)。遊くんからのメモすらない。悲しい…。)
ときメモGS2プレイ日記7
2006年09月14日 (木) 23:57 | 編集
本日発売の攻略本をゲット!表紙がキラキラしてる(^^;)。ネタバレになるかもしれないのであぶりだしで。
(校内出歩きイベント、ランダムだからなかなか3回見られないんですよね…。佐伯くん&ハリーなんてもしかして1回?とか思ったくらいですし…。ちゃんと3回あるらしい。頑張ってロードするかぁ。
下校の会話、バレンタインって?これ、男キャラもかしら?見たことないのですが…。女の子とは強制的に会話があったけど、それのこと? バレンタインのチョコを受け取ってくれない理由は本見たらわかりました。1月2日からバレンタインまでの間にいろいろと無視してちゃいけなかったのね…。特にED3狙ってる時にもらってくれなかったから股掛けしてたからかと思いましたよ~(^^;)。好感度上げないようにするため、かまってなかったからってことだったのね。

ハリーのセリフ集を作成中ですが、主人公の誕生日の週に病気になったら、誕生日がなかったことにされたのですが~(汗)。気のせいだったのでしょうか。別の日でも試してみよう。ネイでのバイト初めも普通状態と友好状態が同じか~と思ってたのに、別の時に試したら友好状態は違ったし、謎です…。下校の文化祭についての会話もフルコンプ目指してる時に見た会話が見られません。はて?。まだまだ時間はかかりそうですが頑張ります!!
)
サンデー41号
2006年09月13日 (水) 23:55 | 編集
名探偵コナンもテレビドラマ化ですね~。とりあえず録画はしておこう。ドラマって全然見ないものですから見るかどうかは不明ですが…(汗)。
サンデーコナン感想。
(ついに本堂瑛祐君の謎がわかるのでしょうか?…でも侵入者がいたということだから、また難しいのかしら?水無さんも瑛祐君も悪い人ではないと思ってるんだけど…)

そーいえばプレミアムヒロインズ、8月発売予定でしたが10月に変更になったようですね。10月に水着姿のフィギュア……。
ときメモGS2プレイ日記6
2006年09月10日 (日) 23:44 | 編集
真剣にハリーのセリフ集を作成中~!なかなか終わらない…。いや、たくさんセリフがあってうれしいですが♪14日に攻略本が発売されるそうなので、それ見れば見えないパラメータも理解できるようになるかしら。バレンタインとか???と思うところがありまして…。完成までまだまだかかりますが頑張りますよ~!!
Powered by . / Template by sukechan.
