コレクションブログ
ゲームについての話や名探偵コナンの感想など書いてます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ララ1月号
2006年11月24日 (金) 23:51 | 編集
金色のコルダ2が発売予定だそうです。1のキャラも全員登場するらしいので良かった。発売が楽しみです♪
遙か舞一夜の映画DVDの発売も決まったようですね。アニメイト限定版がとっても気になる。けど、あのぬいぐるみは…(汗)。
懸賞も欲しい物がいっぱいです…。年賀状欲しいなぁ。複製でもいいので当たるといいな!ララDXの懸賞コルダ図書カードは無事に当選してました。うれしいです♪
花とゆめ24号より
2006年11月20日 (月) 23:55 | 編集
またケータイで応募するタイプの懸賞があります~。しかも3冊分集めての応募だそうです…。3冊で1回なんて悲しい…。いろいろ欲しいカードがあるので、いっそすべてのカードが当たるってやつに応募してみようかしら?でもさすがに1名様では難しすぎますね(汗)。精神統一して無欲になって応募してみようかな(笑)
水の旋律2プレイ日記5
2006年11月08日 (水) 23:53 | 編集
フルコンプしました♪
(すべて揃いました~♪既読率も100%です。せっかくだから100%にしたら、もう1つ何かおまけがあると良かったのになぁ(^^;)
いろいろ感想を書いてみたいけど、文章がまとまらないのでやっぱりやめておきますです…(汗)とほほ。
)
ホスト部トレカリスト
2006年11月07日 (火) 23:46 | 編集
桜蘭高校ホスト部のトレカリストアップしました。一部サインカードのところが不明ですが、たぶんあっているとは思います(汗)。条件合われる方いらっしゃいましたら、トレードよろしくお願いします。とくにサインカードの交換を切実に希望してます!希望は常陸院光の直筆サインカードで、提供は須王環の直筆サインカードです。それにしてもこのサインカードの封入率ってどれくらいのものなのかしら?
水の旋律2プレイ日記4
2006年11月06日 (月) 23:47 | 編集
ネタバレにつきあぶりだし。
(足りてなかったアフターワードは仁美でした。いつか、さよならしなくちゃならない日が来るのかと思うと泣けてきますよ…と思ったらちょうど陽菜ちゃんが雨降らしてました。私的には陽菜ちゃんの方が感情移入しやすいですね~。
圭さんの足りなかったスチルは「水季編・最後の戦い」での戦闘時のみに出てくるようです。無事にゲット♪
で、あとはシーンタイトルが5個不足となりました。既読率はシーンタイトルごとにプレイできるので簡単に100%にできるのですが、シーンタイトルがわからないことにはどうにもならないんですよね…。あと5つどこにあるの~?。たぶん式部さんと涼さんと好春だと思うのですが、何度やっても出てきてくれない。ランダムだしたまたま出てない可能性もあるけど…。しかたないので攻略サイト様のお世話にでもなるとしますかねぇ。いっつも詰めが甘いんですよね(泣)
)
水の旋律2プレイ日記3
2006年11月04日 (土) 23:44 | 編集
とりあえず全キャラクリアしました~♪
(でもエンディングが1つ足りません。アフターワードが1つ「???」だからこれでしょうね。シーンタイトルが16個不足。アルバムが4つ不足。このアルバムの明月圭の水断刀のスチルが1枚足りないのですが、これってどこで出てくるんだろう?戦闘中なのかしら?でも刀は使わなそうだし。実際何度かやってみてもダメだったし…。どこか本編の中かしら?。戦闘と言えば、そろそろ戦闘するのも疲れてきたなと思ったころ(3回くらいクリアした頃)に簡易にできるシステムが出てきてくれて良かったです~。このゲームのシステムってやりやすくてとっても好きです♪セーブもめったにしなくて大丈夫なのもうれしいし。さてあとは全キャラクリアしたら出てきたクリアリストのメッセージ既読率(現在92.60%)と選択肢既読率(現在71.69%)を100%にするべく頑張ります~!!…先は長そうですねぇ。
ゲーム内容ですが、うまく文章かけないからいつものごとく割愛しますけど、私的にはおすすめなゲームですね~♪。1のキャラの使い方もすごくいいと思います。ただ、2からプレイするとわかりづらいかもしれません。なので1と2あわせておすすめです♪。…メーカーの回し者のようですね(笑)
)
Powered by . / Template by sukechan.
