コレクションブログ
ゲームについての話や名探偵コナンの感想など書いてます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
サンデー9号
2007年01月31日 (水) 23:53 | 編集
来週はコナンの連載お休みなのですね。続きが気になる…。コナンを捜せの懸賞、青山先生のサイン入りDSは当たりませんでしたが、図書カード当たってました~うれしい♪
≫ "サンデー9号" の続きを読む...
はぴCUREプレイ日記1
2007年01月27日 (土) 19:49 | 編集
とらぶるふぉうちゅんCOMPANY★はぴCUREを始めました~♪
とりあえずPS2のゲームは動いてくれました。実はDVDが見られなくなってしまったんですよねぇ…。コナンくんのDVDクリーナーも動かない。つまり掃除ができない。てことはレンズが汚れたら終わりじゃないですか~(汗)。これからいろいろゲームも出るのになぁ。
次世代WHF
2007年01月20日 (土) 23:59 | 編集
第25回次世代ワールドホビーフェアに行って来ました!コナンステージに間に合うくらいの時間に行ったら、グッズ売り場ではすでにハヤテの4枚組みテレカが売り切れ御免になってました(汗)。買う予定はなかったのでよかったのですが、そんなに早く完売するなんて…。欲しい物は無事にゲットして、コナン映画の前売券を買ったら「写真撮影会整理券」が当たってしまいました(滝汗)どうやら着ぐるみコナンくんと記念撮影ができる券だったようです。ン十年若かったら撮って来たんですけどねぇ…残念です…。
コナンステージには、高山みなみさんと山崎和佳奈さんが海賊の衣装で登場されました♪今年の映画はどんな内容になるんでしょうねぇ。まだまだ謎ですが楽しみです。とりあえず海賊っぽい話?
その後、結界師ステージには吉野さんと斎藤さんが結界師の衣装で天穴まで持って登場されました♪用事があったので途中までしか見てきませんでしたが…(汗)。
こうなると、ケンイチステージの川上さんはどんな衣装だったのかが気になりますね(^^;)

帰りは池袋アニメイトで開催されてるコルダ展を見て来ました♪美麗な原画が展示されてましたよ~v。遙かの時に発売された八葉と季史のぬいぐるみがありましたが、そのタイプのコルダぬいぐるみ5種が発売されるようですね~。
CMを見た
2007年01月15日 (月) 23:48 | 編集
ハヤテのごとく!のCMが結界師とコナンのアニメの時に流れてましたね~。結界師の時の方が長かったわ。絵もキレイだしアニメ放映が楽しみです!とりあえずサンデー全サのDVDにも応募しておこう。安いし(苦笑)。

コナンくんたちの担任の小林先生、いい先生だなぁ~。感動しちゃいましたよ。って、まんがの時から思いましたけど。学校って勉強も大切だけど、仲間たちと仲良く遊ぶのも重要だと思うんですよね~。…むむ、いい言葉が思いつきません(汗)。
フルキスイベント
2007年01月12日 (金) 23:43 | 編集
フルハウスキスのイベント、祥慶フェスティバル2007☆ですが、無事にチケットが取れました~♪またもや皆様に多大なご協力をいただいたわけですが…。本当にいつもありがとうございます!感謝ですv
というわけで当日は楽しんで来ます。買い物も購入制限がない限り可能ですので、ご希望の方は左下のメールフォームよりご連絡くださいね。
サンデー6号
2007年01月10日 (水) 23:50 | 編集
ハヤテのごとく!がアニメ化だそうです~。このまんが好きなので楽しみです♪。WHFでプロモーション映像が流れるとか。でも15日の結界師と名探偵コナンのアニメのCM中にも流れるらしいと、まんが家バックステージで畑先生が書いてるので、15日を楽しみにしてよう。とにかくうちでも見られるテレビ局での放映だといいなぁ。

次世代WHFのサンデーステージのイベント情報が大阪しか出てなかった…。東京は2日間だけど、コナンステージは両日ともあると信じて20日に行って来ます。何か代理購入(サンデーグッズのみ)希望の方いましたら、左下のメールフォームからご連絡ください。

まじっく快斗の感想…を書こうとしたのですが、文章まとまらないので割愛で(滝汗)
あけましておめでとうございます
2007年01月01日 (月) 19:12 | 編集
昨年はお世話になった方や見にきてくださった方ありがとうございました!カードとは関係ないことばかり書いてて申し訳ないです(汗)

トレカは遙か3運命の迷宮とときメモGS2が立て続けに出ますね~。頑張って集めようと思います。テレカはどうしようか考え中です…。当選したものだけ集めようかしら?とも思ってますが。

日記はとりとめのないこと書いてる場合が多いと思いますが、今年もよろしくお願いします。
Powered by . / Template by sukechan.
