コレクションブログ
ゲームについての話や名探偵コナンの感想など書いてます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
金色のコルダ2プレイ日記5
2007年03月31日 (土) 23:56 | 編集
とりあえず全キャラクリアしました~。
≫ "金色のコルダ2プレイ日記5" の続きを読む...
金色のコルダ2プレイ日記4
2007年03月27日 (火) 23:47 | 編集
コツをつかんできたのでけっこう進みました~♪。携帯のコルダサイトに入会してしまいましたよ(汗)。ということでモバイルジョイしてみました!。ただいまの携帯待ち受けは加地くんとなりました(笑)。ところでモバイルジョイするとゲーム開始時に最初からアイテムが持てるみたいですね。
東京国際アニメフェア2007
2007年03月24日 (土) 23:59 | 編集
行って来ました!最大の目的はラジオ大阪の鈴村さん達のお渡し会。始発で行ったものの、着いた時には入場列がかなり長かったし、会場入ってからもお渡し会の参加券を配る列は長く、参加券入手できるかどうか不安でしたが、無事にゲット出来ました♪。で、初めてお渡し会というものに参加したわけですが…、ちょっと記憶飛び気味ですけど、ちゃんとお話して握手してきました~vvv。
この後、別の目的で会場に来ていたメル友さんにお会いして、コナミブースへ。宮野さんと遊佐さんのトークショー聞いて来ました。鋼鉄三国志というアニメのトークでした。最近地元では見られないアニメが多くてあまりチェックしてないんですよね(汗)。アニメ雑誌は買ってるのだからちゃんとチェックしてみよう。
会場内の音が大きくて、あまりメル友さんとお話できなかったのが心残りですが、ナンジャタウンに行くので帰ります~と言ってお別れしたにもかかわらず、鈴村さん達のトークショーが参加券なくても立ち見で聞けるらしいので、けっきょく16時まで会場にいましたよ。
トークショーまで時間があったのでうろついてたら、特設ステージで結界師の衣装を着た吉野さんと斉藤さんが出てたので見て来ました。アニメの作り方というイベントで諏訪プロデューサーも来てました。その後サイン会でサインしていた宮田さんも見て来ました!
鈴村さんと岩田さんのトークショーは去年やった39ライブのことについてで、何故この企画をやることになったのか…とかの内容でした。この会場を40ヶ所目にしようということで、クジ引いたら相撲が出て相撲してましたよ(笑)。そーそー、宣伝してと言っていたので宣伝を。スウィートイグニッションDXのDVDですが、7月と10月にも発売予定があるそうです~。
私は見られなかったけど会場には他にもたくさんの声優さんがいらっしゃってたみたいですね~。
コナンのスタンプラリーにもバッチリ参加♪。といってもスタンプが全部同じでブース名が違うだけだったけど…。ゴールのスタンプは係りの人が押してくれるのですが、4種類から選べたので新一&蘭を(笑)。しかしこのゴールのスタンプってもしかして市販の先生スタンプかも。

この後、ナンジャタウンに行きました。続きを読むからどうぞ。
金色のコルダ2プレイ日記3
2007年03月21日 (水) 23:49 | 編集
柚木先輩と加地くんをクリアしましたが…
シークレットナイト
2007年03月19日 (月) 19:40 | 編集
名探偵コナンのイベント「シークレットナイト7」ですが、落選してしまいました(泣)。今年は往復はがきでの応募だったのですが落選の通知が…。悲しい。とっても悲しい。毎年これが一番の楽しみだったのに…しくしく。でもチケット転売が多くて抽選になったのはしかたのないことなんですよね。いさぎよく諦めますが、でもやっぱりしばらくは凹んでそうです…。はぁ…。
今週末はアニメフェアに行って、帰りにナンジャタウンのコナンイベント行く予定なので、めいっぱい遊んできますかね~。遊んでくれる皆さんよろしくね~vvv
金色のコルダ2プレイ日記2
2007年03月18日 (日) 19:36 | 編集
とりあえずクリアしました!
金色のコルダ2プレイ日記1
2007年03月16日 (金) 23:39 | 編集
ときメモGSの1st LoveはDS本体がなくてプレイできず、2nd Kissタイピングはどうもインストールして大丈夫か不安が残るので見送り、けっきょく金色のコルダ2を始めました~。
ネオロマはデフォルト名にすると名前は呼んでもらえるようですね♪うれしいですよ、これ。しかしせっかくだからフルボイスだと良かったなぁ。慣れるまではちょっと大変ですが、やっぱり楽しいです。難易度も選べていい感じですね~。とりあえずクリアしてみましょう。頑張ります。
金色のコルダ星奏学院祭
2007年03月11日 (日) 23:59 | 編集
行って来ました~♪会場でお会いした皆様ありがとうございました&お疲れさまでした!
レポでも…と思ったのですが、いつものごとくまとまらない(汗)。生ドラマ面白かったですし、生アフレコは素敵でした♪生でヴァイオリンの演奏を聞いたのも初めてですよ!週末のステラコンサートも余裕があれば行ってみたかったな~。ライブも素敵だったし、連想ゲームでは笑いがとまりませんでした(笑)。とにかく楽しかったのだ!(リリの口調で)ということで。
サンデー14号
2007年03月07日 (水) 23:43 | 編集
ハヤテのごとく!のアニメは4月1日の10時からテレビ東京系だそうですね~。ちょっと楽しみ♪
以下、コナンのネタバレです。
Powered by . / Template by sukechan.
