コレクションブログ
ゲームについての話や名探偵コナンの感想など書いてます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
らぶ☆どろプレイ日記1
2007年05月31日 (木) 23:43 | 編集
らぶ☆どろ~Love Drops~をプレイ中。デフォルト名でも名前呼んでもらえないみたいで残念です。字がいまいち読みにくい(汗)私の目が悪いせいでしょうけど。セーブ・ロードなどのシステム面もちょっと…(滝汗)これは慣れるしかないですかね。まずはロイでも狙ってみましょう♪
ワンダーグーの特典CD、盤面に印刷してあるキャラ、ロイとユーゴの名前が入れ替わってる…。印刷ミスくらいじゃ交換とかしてくれないのかしら?
ときメモGS
2007年05月23日 (水) 23:42 | 編集
ときメモGS2のドラマCDVol.2買いました。ハリーの歌がやっと聞けました!かっこいい~♪これ、ドラマからの繋がりもすごくいいし、ちょっと感動v。Vol.1も聞きましたが、どれもドラマも歌も良かったです♪Vol.3も楽しみ。

ときメモGSのDS版、1st Loveも始めてみました。とりあえず葉月くんと天童くんをクリアしました♪。しかし携帯ゲーム機は目と肩と腕が痛くなってしまってやりこみができないんですよね~(泣)PS2なら絶対やりこみしたのにー。とっても残念。この調子ではいつ終わるかわかりませんが、ぼちぼち進めていこうと思います。
探偵力トレーナー
2007年05月17日 (木) 23:50 | 編集
ついにニンテンドーDS本体をゲットしました♪。で、名探偵コナン探偵力トレーナーをやってます。けっこう大変。でも慣れればなんとか。こーいうゲームは毎日やって脳を鍛えるといいのかも(笑)。とりあえず3周ほどクリアしてみたものの、隠しキャラのパスワードは出てきませんでした…。いったい何周すればいいのかしら~?。…と言うことでクリアするのはやめてパスワード入力しちゃいました(汗)。サンデー本誌(21・22合併号)に2つ。コナンの携帯サイトに1つ載ってました。それで全部みたいですね。
Wiiのコナンゲームもやりたい~。…けどしばらく見送りかなぁ。
那須
2007年05月15日 (火) 23:51 | 編集
土曜・日曜と那須に行って来ました~!。ご一緒してくれた皆さん、ありがとうございました&お疲れさまでした!!
車の免許取った時に高速教習は省かれちゃったので、今回初めて高速道路を自分で運転して乗りましたよー。スピードを出さない私には向かない道路ですね(苦笑)。しかし意外に車の運転に疲れてしまったらしく、ちょっと頭痛で寝込んでしまいました(汗)。目が弱いのが原因だからしかたないのですけど…。
観光目的で行ったわけじゃないので、あまり遊んでは来ませんでしたが、いろいろと楽しかったです♪。牧場のアイスはおいしかったv
日曜日の朝はゲキレンジャー・仮面ライダー電王・プリキュア5・ゲゲゲの鬼太郎・ワンピース・ハヤテのごとく!を立て続けに見ました(笑)。鬼太郎の声がみなみさんだったわ。知りませんでしたよ~。せっかくアニメ誌買ってるんだし、ちゃんとチェックしなくては!
…って、私は那須まで何しに行ったのでしょう(汗)。なんか邪魔しに行っただけのような気がする(滝汗)
バースデー
2007年05月04日 (金) 23:46 | 編集
今日はコナンくん&新一君の誕生日ですよ~。おめでとう♪
探偵力トレーナーをプレイされてる皆さん、どんな感じですかね?。いまだにDS本体がなくてプレイできていないのですが…。17日にはWii版の追憶の幻想が出るんですよねぇ。これもプレイしてみたいけど、Wii本体を買うのはちょっと見送りかしら…。
桜蘭高校ホスト部プレイ日記
2007年05月03日 (木) 23:54 | 編集
何回か映画見に行ったりしてたからなかなか進まず(汗)。やっとフルコンプです~。ゲームだけじゃなく、まんがの話も書いてますのでLaLa読んでない方はネタバレにご注意ください。
Powered by . / Template by sukechan.
