コレクションブログ
ゲームについての話や名探偵コナンの感想など書いてます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ゼルダの伝説夢幻の砂時計
2007年06月26日 (火) 23:39 | 編集
ゼルダの伝説の最新作、DS版の夢幻の砂時計をプレイ中~♪。…こ、転がれない(滝汗)。操作がタッチペンだから、うまく前転ができないんですよね。木にぶつかりたいんだけどなぁ(^^;)。マップにメモができるのは便利ですねv。宝箱の場所とか爆弾利用するとことか、今は攻略できないところを書いておけるし。タッチペンで便利になったとこと不便になったとこはありますが、ゼルダはやっぱり面白いです~♪。クリア目指して頑張ろう!
WHF&祭
2007年06月23日 (土) 23:59 | 編集
本日はイベントはしごして来ました(笑)
まずは第26回次世代ワールドホビーフェアに行って来ました!。グッズ買ってハヤテのごとく!のナギのコースターいっぱいもらって(ハヤテとマリアは本を買うともらえたらしいですが買う本がなく…ナギばかりに)、スタンプラリーやってコナンのうちわもらって、クレーンゲームやって結界師の式神ぬいぐるみゲットして来ました(笑)。映画館になかったコナンの一番くじを狙ってたのにポケモンしか置いてなかった(泣)。

幕張を出て品川に向かい、鈴村健一の超人タイツジャイアント祭のイベントまでの間、メル友さんと会って積もる話をして待ってました♪。昼の回を見てた友人達とも合流し、いろんな話をさせていただきました。楽しかったです。ご一緒してくれた皆様ありがとうございますv

祭のイベントは、とっても楽しかったです~♪。…かなり、あやしい方向に進んでたとこもありましたけど(汗)。まぁそれはそれでいいんじゃないかと。席は真ん中あたりでしたが、歌いながら客席歩いてくれたので、近くで拝見することも出来ましたし♪。約2時間のイベントでしたが時間があっという間で本当に楽しかったですv。イベントレポは…あいかわらず割愛で(汗)
らぶ☆どろプレイ日記3
2007年06月13日 (水) 23:50 | 編集
フルコンプしました~♪

ワンダーグーの特典、交換してもらえました。ちゃんと一般のCDプレーヤーとかで聞けるようです。盤面の名前の印刷ミスも直ってました。良かった良かった。
サンデー27号
2007年06月09日 (土) 23:37 | 編集
写植が変わった…?。こなん通信社のシェリーのひとりごとを見たら、シェリーが写植が変わっちゃったのよねって言ってるので雑誌を見直してみました。……ほんとだ、変わってますよ。全然気がつかずに読んでました(汗)。観察力なさすぎ。そういえばコナンの探偵力トレーナーでも観察力はいまいちだったなぁ。もっと磨かないとダメですかねぇ。
らぶ☆どろプレイ日記2
2007年06月06日 (水) 23:56 | 編集
魔物3人をクリアしました~♪

ワンダーグーの特典は、盤面の印刷ミスどころか音楽CDになってないらしいです(汗)。まだ聞いてないのでわかりませんけど。通常のラジカセとかで聞けないと困るのですが……。
チケット取り
2007年06月02日 (土) 19:48 | 編集
本日はアニメイトTV通販にて「鈴村健一の超人タイツ ジャイアント-祭-」のチケット取り頑張りました。先週メル友さんのためにVitaminXのチケットに挑戦したのですが、残念ながら玉砕(泣)。お役に立てず申し訳ないです。どうやら通信速度が遅すぎる(うちはISDN)らしいと判明し、今日も難しいと思われていたのですが、奇跡的にチケットが取れました~!!!。夕方の回のみですが参加してきます。楽しみです♪
今回ご協力いただきました皆様、いつもありがとうございます♪本当に感謝ですvvv
Powered by . / Template by sukechan.
