コレクションブログ
ゲームについての話や名探偵コナンの感想など書いてます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
電王スペシャルトークショー
2007年07月31日 (火) 23:59 | 編集
仮面ライダー電王スペシャルトークショー行って来ました!。大笑いしました(笑)。DVDが出るとのことなので多くは語らないようにしましょう。少しだけ続きを読むのほうに書いてみました。興味のある方はどうぞ。
デネブキャンディーをゲットしました♪。テレビ見ててずっと欲しいなぁ…と思ってたんですよね~。会場限定ではなかったので近々発売されるハズ。
≫ "電王スペシャルトークショー" の続きを読む...
テレカ更新
2007年07月22日 (日) 19:29 | 編集
とっても久しぶりにHPのテレカページを更新しました。懸賞ってやはり難しいので収集はコルダのみにして、他は当選したもののみにしようかな~と思います(汗)。ときメモGSの2枚組テレカとコナンの連載500回記念のテレカは欲しいのですけども…。
花とゆめはまたケータイ宝くじなのですねぇ。今度こそ当選してみたいものです~。

通信速度をISDNから光にしました!。早いですね~♪。HPのアップロードも楽々ですv。
執事喫茶
2007年07月15日 (日) 23:48 | 編集
ご縁があって本日執事喫茶で開催された鈴村さんのトークショーに行って来ました♪(BLは苦手ですがちゃんとCD聞きましたよ!)
台風が来てたので行けるかどうかヒヤヒヤでしたが、無事に行って帰ってこられました。ちょっと無理してでも行って良かったです~。
健一お坊ちゃま(…と呼ばれてました(笑))の衣装も素敵で、最初はフリルのついた例えるなら王子のような服でした♪その後着替えて執事服にv
イベントの内容はBLを語るというよりは、執事さんたちとのやりとりや、会場に来た人たちからの質問に答えたりしてました。とても楽しかったですよ~♪
夢幻の砂時計クリア
2007年07月13日 (金) 23:54 | 編集
ゼルダの伝説夢幻の砂時計クリアしました~♪。ランダム要素が多いといろいろと大変ですが、なんとか全部集まりましたよ。DS本体をいかした内容で面白かったですv。けっきょく前転は最後までうまくできませんでしたけど(汗)。魚釣りもうまく出来なくてポシードンは無理かと思っていたのですが、これってスクラッチしなくてもよかったんですね…。画面下を押し続けていればよかったなんて…(滝汗)。それにしてもシャベルで穴掘って、埋め戻しができるのですが、埋め戻す時に足でペシペシと踏み固めてる姿が可愛かったです~♪。用もないのに穴掘って埋め戻してましたよ(笑)。
ところで「すれちがい通信」ですが、こんな田舎じゃ無理ですってば(涙)。今度東京行く時にでも持ち歩いてみようかしら?(^^;)。でもそれでも難しそうですが…。
電王トークショー
2007年07月08日 (日) 19:59 | 編集
仮面ライダー電王のトークショーに行こうと思って、またもや皆様にご迷惑をおかけしつつチケット取りに挑戦。プレオーダーも一般も玉砕(涙)。転売屋に勝てる日はくるのでしょうか…。いつもお手伝いいただいている皆様には頭が上がりません。感謝感謝です。私でできることがあればお手伝いしますのでなんなりと。
…玉砕はしましたが、チケットを譲ってくださるという方がいらっしゃいまして、無事に入手できることとなりました♪。本当に感謝です。ありがとうございます。行けなかった方の分まで全力で楽しんできます!!

仮面ライダー電王、面白いですよ~。全国放送らしいのでまだご覧になったことの無い方はぜひ見てみてほしいです~♪。きっとうっかりハマります(笑)
Powered by . / Template by sukechan.
