コレクションブログ
ゲームについての話や名探偵コナンの感想など書いてます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
遙か舞一夜トレカ
2007年08月25日 (土) 23:51 | 編集
遙かなる時空の中で舞一夜のトレカが出ましたね~。今回シークレットが2種あるとのことで封入率が気になるところだったのですが、けっこう出てる方もいらっしゃるようですし、それほど厳しいものではないようですね。…が、私は1種しか出なかったです(涙)。近々リスト更新しますのでよろしくお願いします。

ララ10月号を買いました。ララスペシャルの加地くんテレカが当選しておりました~。うれしいです~♪。メイド様の図書カードも当選してました。今回ラッキーでしたv
夏コミ&電王映画
2007年08月17日 (金) 23:59 | 編集
夏コミに行って来ました~。ものすごい人でした。いつもより人が多かったように思います…。一般参加で並ぶために観覧車のある方へ向かっていたのですが、人の多さにクラッとしましたよ~(汗)。あまりのすごさに写真でも撮ろうかと思っちゃいました。実際撮ってる人いましたけど(^^;)。入場フリーになったのが1時くらいだったそうですし…本当に多かったみたいですね。日に焼けた…真っ赤になってしまった…(汗)。
目当ては企業ブース。緋色のCD買って来ました♪ロゴスメンバーのCDはどんな感じでしょうかね~。聞くのが楽しみです。企業ブースはサウナ状態で大変なことになってましたね。あの中でお渡し会をやる声優さんたちも辛そうですよね……。

帰りに仮面ライダー電王の映画を見て来ました♪。テレビ版でリンクしてた内容がやっと1つに繋がりましたよ~。内容は面白かったです。もうちょっと時間が長くてもよかったなぁ。感想は長くなるし割愛で(滝汗)。モモタロスのなつやすみは何度見ても笑えます。特にウラタロスとデネブが(笑)。ご一緒してくれたKさんありがとう~♪

さらにその帰りにメル友さんとお会いさせていただいて、語り合って来ました♪良いものも見せていただきましたし、楽しかったです~ありがとうございます~v。
翡翠の雫
2007年08月15日 (水) 23:49 | 編集
「翡翠の雫 緋色の欠片2」フルコンプしました~♪
夏コミまでに終わしたいと思って真剣にプレイしておりました(汗)。終わらないと気になってしかたないんですよね~。終わって良かった。
花とゆめケータイ宝くじ
2007年08月05日 (日) 23:59 | 編集
またしてもハズレました(涙)。当選された方もいらっしゃるようなので当たらないわけではないみたいですが、私とは縁がないようで…。18号のパスワードが余りますね…。3冊買うのも虚しいからやめておきましょう。もしパスワード欲しい方がいましたら左下メールフォームよりご一報ください。

用事があったのでアニメイトまで行って来たのですが、会長はメイド様!の3巻買ったら複製ミニ色紙をもらいました~♪。配ってるの知らなかったわ。HP見たら書いてありました…。トップページの更新情報しか見てなかったから気がつかなかったわ(汗)。というか1巻と2巻でもメッセージペーパーが付くのですね~!!。アニメイトに行く前にはチェックしてから出かけましょう。

余談。
郡山で開催される鈴村さんのイベントに行くことにしました♪。まだまだ参加券余ってたみたいですので、お近くの方は是非~!!
Powered by . / Template by sukechan.
