コレクションブログ
ゲームについての話や名探偵コナンの感想など書いてます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
イベント&スタンプラリー
2007年09月30日 (日) 23:59 | 編集
昨日はアニメイト横浜での鈴村さんのヒーローカードお渡し会に参加してきました♪お渡し会なので握手はなしでしたが、お話はできました。前回はダメダメな状況でしたけど、今回はバッチリお話させていただきましたv。

その後、金色のコルダのスタンプラリーへ。雨が降ってたのがちょっと辛かったですねぇ…。営業時間の壁が厚いかと思ったのですが、けっこう閉まっちゃう前に回れました!
都合で一旦自宅に戻り、本日もスタンプラリーに参加。昨日より雨が酷くてどうしようかと…(汗)。とりあえず予定していた場所は制覇しました!。残りは6ヶ所。これはまた後日。

そして、鈴村さんのイベントに参加するべくサイエンスホールへ。この場所も微妙に遠くて、昨日からいったい何キロ歩いたのか…(滝汗)。イベントは楽しかったです~♪。今回もヒーローを作って、歌を作って歌ってくれました。ライブで歌がたくさん聞けてうれしかったですねv。歌ってる時にスクリーンにいろいろ文字が出てたのがおもしろかったです(笑)

スタンプラリーレポートはつづきを読むからどうぞ。
≫ "イベント&スタンプラリー" の続きを読む...
金色のコルダ2アンコール プレイ日記2
2007年09月23日 (日) 23:46 | 編集
一応、全員クリアしました~♪でもまだまだ終わりません。
金色のコルダ2アンコール プレイ日記1
2007年09月19日 (水) 23:58 | 編集
公式の通販で買ったら本日届きました~♪公式は早いと聞いてはいたのですが、特典のためにいつもは公式で買わないのですよね…(汗)。今回はトレカだったので複数買いしてます(滝汗)。ということで早速プレイ開始です~。
アニメ
2007年09月12日 (水) 23:47 | 編集
しばらく名探偵コナンのアニメが無いみたいですね(涙)。結界師も放送時間が変わってしまって11月より深夜アニメになるそうですね…(地域により異なりますが)。
ZOMBIE-LOANももう終わってしまったし。なんかとっても続きそうな感じで終わったのですけど(汗)。某理由で見始めたけど、けっこうよかったので続きが気になる~。
原作付きアニメって原作が完結してないと、中途半端に終わるんですよね…。犬夜叉も続きは描くみたいに言われてたけどどうなったのかなぁ?
そーいえば、中途半端に終わるくらいなら見ないようにしようと思って、あまりアニメを見なくなったのでした。すっかり忘れてました(汗)。最近はいろんなアニメ見てますけどね、特撮まで見てますし。まぁ、本当の完結ではなくても、やっぱり面白いのはおもしろいですからね、気になるのがあったら見るようにしようと思います~。…遙か3がアニメ化だそうですね。見たいけどキッズステーションは見られないのですよ(泣)

で、本日は12日。鈴村さん誕生日おめでとうございます~♪これからも応援してます!
サンデー40号
2007年09月05日 (水) 23:58 | 編集
久しぶりにコナンの感想もどきを…
イベント三昧
2007年09月01日 (土) 23:40 | 編集
本日発売だった鈴村さんのイベントのチケットを夜の回のみですが無事にゲットしました♪。横浜のお渡し会の参加券もゲットしてます。ということで今月29日と30日にイベント参加してまいります~。そしてさらに次の週に郡山なのですけど。が、頑張ります!!。…っていうか、鈴村さんが大変そうですよね。しばらくイベント続きみたいですし。体調を崩されないといいのですが。

29日・30日の空き時間で金色のコルダスタンプラリーアンコールに参加してこようと思います♪。この2日間では終わらないと思うので後日また行くようだとは思いますが…(汗)。11月中には終わらせたいです。ついでにスタンプ押してきてほしい~!という方がいらっしゃいましたらご連絡ください。一緒に押して来ますv
Powered by . / Template by sukechan.
