コレクションブログ
ゲームについての話や名探偵コナンの感想など書いてます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
サンデー52号
2007年11月28日 (水) 23:58 | 編集
来年のコナン映画のポスターが付いてます♪
≫ "サンデー52号" の続きを読む...
電撃15年祭&スタンプラリーその3
2007年11月25日 (日) 23:59 | 編集
やった!快晴!!…がしかし今日は人の波に流されました(滝汗)。電撃15年祭の入場の列、なんですかあれは~。過去に数々のイベントに行きましたがこんなに酷い入場の列なんて初めてですよ。列なんてどうでもよくなって押されまくって大変でした。倒れたら大怪我どころじゃすまないですよ。スタッフは何をしているのでしょう?。まぁ、目的は果たせたのでよかったですけど。
ということで、岩田さん&鈴村さんのお渡し会と(柵の外から立ち見で)トークショーに参加して来ました~♪。お渡し会は毎回いっぱいいっぱいで話した内容詳しく覚えてないのが困りもの…。トークショーは電撃オンラインに写真付きでレポが出てましたのでそちらを見てみてください。しかし整理券もらった人も立ち見だとは思いませんでした…。

そして、金色のコルダスタンプラリーの残っていた2ヶ所のスタンプを押しに行って来ました!。コスモワールド、大桟橋をまわって、認定証をゲット♪。これで長かったスタンプラリーも終わりです~。いやはや無事に終わって良かったです。…って、まだアラモード3の限定スタンプが残ってますね。気を抜かずに頑張ります~!
ララ1月号
2007年11月24日 (土) 19:37 | 編集
ヴァンパイア騎士がアニメ化だそうで楽しみです~♪。図書館戦争もですね。最近少女まんががアニメ化されることも多くてうれしいですv。問題は見られる地域かどうか…ということですが。
それと、遙かなる時空の中で4のゲームが発売されるのですね!。3よりも現代に近づくのは難しいんじゃないかと思ってたから4は出ないのかなぁ…とも思っていたのですが、こうきましたか~。あ、遙か4の公式ページが出来てるみたいですね。気になる方はそちらをどうぞ。…と回し者かのように宣伝(笑)
ララじゃないけど、あすかにネオアンジェリークの新キャラが載ってました。ネオアンジェも新作が出るのかしら?
アンテナ
2007年11月12日 (月) 23:41 | 編集
獣神演武6話を録画したのですが、電波が悪くてほとんど録画されてませんでした(涙)。一応声はなんとか聞こえたので話の内容はなんとなくわかりますが…。残念です…。
噂に聞いたところ、どうやら中継塔のアンテナが古くなってきてるようなのですよね。でも地デジに変わるからそれまで修理しないとか。ちょっと~あと4年近くあるじゃないですか(汗)噂はあくまでも噂であってほしいものです。民放はしかたないとしてもNHKは受信料払ってるのに見られなかったら酷いじゃないですかー。
電波が悪くてテレビは見られなくても録画すればちゃんと録画されてるデッキなんてものがあるといいのになぁ(^^;)

現在の私の視聴番組は「仮面ライダー電王」「ハヤテのごとく!」「獣神演武」「名探偵コナン」「D.Gray-man」「結界師」「彩雲国物語(再放送)」の7つです~。けっこう見てますね。

仮面ライダー電王
2007年11月11日 (日) 23:52 | 編集
OPが変わりましたね~。来月CDが発売になるClimax Jump DEN-LINER formですね。リュウタロスバージョンのCD予約したので楽しみ~♪
…日記にはあまり書きませんが、しっかり電王にハマってるわけです。話の内容が本当に面白い!。鈴村さんのファンになってなかったら電王見ることもなかったかもしれないんですよね。ちょっと試しに見てみようと思ったら面白くて毎週見続けてます♪。しかし侑斗が悲しすぎる…。愛理さんとの記憶が無くなっていくのを涙しながら見ましたよ。今後もまだまだ気になるところです。…と、泣けるところもあれば、笑えるところもあるんですよね~。久々のてんこ盛りとか(笑)。
いろいろ書いてみたいけどまとまらない(汗)文章力をなんとかしなければ……。
Powered by . / Template by sukechan.
