コレクションブログ
ゲームについての話や名探偵コナンの感想など書いてます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
電王ファイナルステージ
2007年12月23日 (日) 18:21 | 編集
来年1月に開催される電王の最後のイベント、本日チケット一般販売日でしたが…。取れませんでした(泣)。せっかく2分で繋がったのに~~~。やはり先行で出回りすぎてるんじゃ?。今日は友人の手伝いだったのですが、お役にたてず申し訳ないです(涙)。
私の分は先行でなんとかゲット出来ました。協力してくださった皆様ありがとうございます~♪。イベントも楽しみですが友人達にお会いできるのも楽しみですv。電王も最終回の後ですし語りまくりましょう(笑)
ララ2月号
2007年12月22日 (土) 23:58 | 編集
ヴァンパイア騎士のアニメ、主要3キャラは全サと同じキャストさんなんですね~♪。放映が楽しみですv
遙か4、最初に発表されたキャラは三木さんと高橋さんのキャラだと思っていたのになぁ(苦笑)。でもキャスト変更はないみたいでよかったです。そういえばアラモード3の時に今までのネオロマキャラは60人を越えるようなこと言ってましたが、これでまた増えますね。しかし私その60人を超えるキャラ全員落としてますですよ(笑)
フルハウスキス2恋愛迷宮
2007年12月20日 (木) 23:53 | 編集
ラブラビ今日から配信ですね~。私のパソコンではちょっと無理っぽいです(涙)。そろそろ本気でパソコン買い替えを検討中。…でもこれといったのがなくてまだまだ先になりそうな予感(汗)。
フルキスまんがは先日発売されたザ花とゆめに載ってた話で最終回でしたね。佑羽先生お疲れさまでした!…2はまんが化されないのかしら?
来年のイベントは前夜祭というものまであるんですねぇ。同月に遙か祭もあるし、前夜祭はやめておこうかな。本番イベントは狙う予定ですが抽選制なのでどうなることやら…です。とりあえず頑張ろうっと。
ネオロマンスアラモード3
2007年12月08日 (土) 23:59 | 編集
ネオロマンスアラモード3に行って来ました~♪。無事にコルダ限定スタンプも押してこれでフルコンプですv。今日も雨降らずに良かった(笑)。
イベントは楽しかったです♪。アラモードはバラエティ色が強く、声優さんの素顔?が見られるイベントでしょうか。あのチーム対抗のやつの勝敗が気になるところです。
情報がいくつか発表されました。次のイベントは3月1日・2日に遙か祭だそうです~!。1回くらいは行きたいけどチケット取れるかしら…。それから12月30日にテレビ東京で遙か舞一夜の映画が放送されるそうです。舞一夜舞台もありますね~。舞台俳優さんたちが揃って出てきたのですが、何もしゃべらずに退場してしまいました(汗)いったい何のために来られたのでしょう?気になる人は舞台を見てねvってことなのかしら~?
ネオアンジェリークが来年春にアニメ化するそうです。先日雑誌に載ってたキャラはこれに出るようですね~。

以下私信。
関口さん1大宮ソニックシティ大祭
2007年12月02日 (日) 23:59 | 編集
大宮に行って来ました!。まずはグッズ購入♪ぬいぐるみが売り切れてました。飛ぶように売れてました。すごいな~。カードコレクターとしては、トレカが気になりましたが、イベント時にしか売ってないし1人で集めるのは難しいと思って断念。1袋だけ購入~。目…目が~。片目だけがど~んとカードになってますよ(笑)。目だけって微妙なカードだなぁ。でもこのトレカ集めてみたいかも。次に機会があったら。

イベントは楽しかったです。普段テレビが見られないため公式の音できけちゃう関口さんで音のみ聞いてたので、本物見られてうれしいです~♪。ヒトシだけは公式のTVショッピングを笑いながら見てたので知っていたのですが…(笑)。イベント内容はここに書ききれるようなものではないので割愛で(汗)。しかし途中で本気で取材が入ったのにはびっくりです。よくテレビで見るような光景が…。写真撮ったりインタビューしたりしてました。
Powered by . / Template by sukechan.
