コレクションブログ
ゲームについての話や名探偵コナンの感想など書いてます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
戦慄の楽譜
2008年04月19日 (土) 23:59 | 編集
映画「名探偵コナン 戦慄の楽譜」を見て来ました~♪今日は舞台挨拶には行かなかったので近所の映画館で。先週と同じくマクドナルドでハッピーセットのコナンおもちゃをもらって(笑)1人でのんびりと見て来ました。
ヘッドホンを買ってしまった…。DSで使いたいと思いつつもずっと買ってなかったのですが、ちょうどよくコナンのが売ってたもので。一般的なのより高めになってしまうんですけどね(汗)。しまいこまないでちゃんと使おうっと。メタルチャームも1つ購入~。新一君でした。図書カードは売り切れたそうです(涙)去年は扱ってなかったのに今年は扱ってたのね…。通販しますか。
≫ "戦慄の楽譜" の続きを読む...
8周年
2008年04月15日 (火) 23:51 | 編集
止まってた更新もなんとかなりました~。せっかくなので8周年に合わせてど~~~んとリニューアルしようかなと思ったのですが、ずっと変わらないサイトがあってもいいよね…と言うことで8年間ほぼ同じデザインのままです(笑)。でも!今回マイナーチェンジしてみました~。誰も気がつかないような気がしますです(汗)。
ときメモGS2nd Seasonのハリーセリフ集をアップしようと思ったのですが間に合わず。近いうちにアップするかもしれません。
テレカは休止中になります。スキャナが利用できなくなったからというのもあるのですが、最近は当選しないし…あまり出さないから当然ですが…提供用も増える可能性がほぼ無いので、テレカのトレードは終わりにして当選した物だけを集めていこうかな~と考えてます。
クライマックス刑事
2008年04月12日 (土) 23:59 | 編集
映画「仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事」を見て来ました~♪…舞台挨拶つきで。ということで新宿まで行って来ました。
朝、家を出て数キロ走ったら目の前の信号も見えないくらいの霧で焦りました(汗)これだと電車も動かないんですよね~。まぁでも駅までは車で約40キロ走るようだから大丈夫だろうと気をつけて走ってたら、数10キロ先で霧もなくなり街道沿いの桜がキレイでした♪
新宿でマクドナルドによってハッピーセットのコナンおもちゃをもらって(笑)、Kさんと合流して映画館へ。今回もご一緒してくれてありがと~♪しかし帰って来てから知りましたが1回目の舞台挨拶を見るべきだったんですねぇ…。挨拶にあんなに差があるなんて思いもしませんでしたよ…。私は2回目の舞台挨拶を見ましたが登壇者に予定のなかった金田監督、中村君、ソードフォームが来てました。
それにしても舞台挨拶だけ目当ての人ってたくさんいるんですねぇ。ちょっとびっくり。まぁ映画が終わってから入ってきたのはまだ許せますが、人が真剣に映画見てるのに、あとから入ってきて前を横切るのやめてもらいたいですね。しかもその後べらべらしゃべってるってどうなんでしょう?他の人の迷惑を考えないのでしょうか?映画を見ないのならこないでもらいたいですね。きつい言い方ですみません。でもあまりにも迷惑きわまりなかったものですから……。
映画後はメル友さんとも合流~♪お待たせしちゃってすみませんでした。また機会があったら遊んでくださいね~v

以下映画などのネタバレ。
コナン全サDVD
2008年04月11日 (金) 23:37 | 編集
少年サンデーの全員サービスDVD「女子高生探偵 鈴木園子の事件簿」が届きました~♪
サンデー19号
2008年04月09日 (水) 23:52 | 編集
忘れずにセブンイレブンでゲット!カード探偵団の問題も無事に正解♪それにしてもEX-03の問題はどこにあるのでしょうか?コミックス61巻に入ってたチラシのはEX-05だったし…。ご存じの方がいらっしゃいましたら教えていただけるとうれしいです~(汗)
来週はコナンの表紙&巻頭カラーだそうです。映画まであと10日だしいろいろと楽しみ~♪。この時期キャンペーンがたくさんあって、いろんな物が当たるんですよね。去年はリングノートが当たったのみ(しかも自分でも購入してた)でしたが、今年は何か当たるかしら。当たるといいなぁ。
以下コナンネタバレ。
Powered by . / Template by sukechan.
