コレクションブログ
ゲームについての話や名探偵コナンの感想など書いてます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
微妙にスケジュールがあいませんでした
2008年05月25日 (日) 23:59 | 編集
超人タイツジャイアントのイベント「微妙にスケジュールがあいませんでした~IWATA~」に行って来ました~♪。チケットが届いた時にアンケートが入っていたので何に使うのだろう?とは思ってましたが、劇の中で使うものだったのですね。イベント内容は先日発売された「CDとネタ男~69番地の朝日~」を元にしたとある1日の風景を劇にしたものでした。結末(このネタがバレるとつまらないので書きません)はCDと同じになるのですが、そこに行くまでに決まったストーリーはなく、ほぼアドリブで話が進んで行くという感じでした。劇の途中でバッグに入れて持ってたアンケートを引き、書いてあることを読んで話を進めていってました。むちゃ振りってやつでしょうか?(^^;)。かなり大変そうでしたよ~。でもすごく面白かったですv。私の文章力では楽しさが伝わらないのが残念です…。
ネタ男CD買って郡山のイベント参加券をゲットしたので郡山にも行きますよ♪
サンデー25号
2008年05月21日 (水) 23:52 | 編集
サンデー&マガジン50周年記念メダルという物が発売されてますが、第3弾は名探偵コナンと金田一少年の事件簿のようですね~。しかし1枚、ななまんはっせんななひゃくごじゅう円だそうですよ!思わず平仮名になってしまいました(苦笑)純金製メダルだから高いんですね。純銀で12600円かぁ。シリーズ全部集める方はいるのかしら?
以下サンデーのコナンネタバレ。
セブンイレブンフェア
2008年05月17日 (土) 23:58 | 編集
コナンの複製原画が欲しい~。とりあえずまだ購入してなかった限定DVDを購入してくじを引いてきました。当たりが出てしまったので、応募券が欲しいと言って交換してもらっちゃいました(汗)。5枚集めてゲームにチャレンジ!…で、当たるわけもなく(涙)一番当選者の少ないやつだし難しいのはわかってるのですが残念だわ。
サンデー24号
2008年05月14日 (水) 23:53 | 編集
コナンカード探偵団のカードが付録に付いてますね~。集めてる皆さん、忘れずにゲットですよ!。しかし懸賞のファイルと会員カードが欲しい…。でも当選するのは難しいんですよねぇ(涙)とりあえず応募しないことには絶対に当たらないので応募だけはしておこう。
そーそー、マックのハッピーセットのコナンおもちゃ、友人にいただいてしまいました~♪Tさんありがとうございますvvv。コナングッズコレクション箱(笑)に入れて大切にさせていただきますね☆
以下コナンネタバレ。
誕生日
2008年05月04日 (日) 23:46 | 編集
新一君&コナンくん誕生日おめでとう~♪…ということで(←あまり関係ない^^;)戦慄の楽譜見て来ました。今回で3回目ですが、スクリーンが違うと音が違いますね…。
通販した図書カード届きました!…が、送料が間違ってる。テレカと図書カードのみなら350円のはずなのに500円になってますよ。困りますね。皆さんもご注意ください(汗)
カード探偵団はまだトレードできるほど集めてないのですが、コレクションカードガムのカードを集めてみたらノーマルが5種不足。SPよりノーマルの方が集めづらいような気がします…。条件が合う方がいらっしゃいましたらトレードよろしくお願いします。
そーいえば公式でディテクティブ・トートが販売されてますね~。あれちょっと欲しいのですけどバッグに約2万は出せないなぁ…。
Powered by . / Template by sukechan.
