コレクションブログ
ゲームについての話や名探偵コナンの感想など書いてます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
CDとネタ男 発売記念イベント
2008年06月29日 (日) 23:43 | 編集
超人タイツジャイアント「CDとネタ男~69番地の朝日~」発売記念イベントで郡山まで行って来ました~♪。11時から座席抽選するという告知が急に出されていたため早く行きましたが、まぁ席はどこでもいいしなぁ…と11時10分くらいに会場に着いて抽選列(入り口前)に並んでいたら鈴村さん達が横切りました!!!びっくりしたわ~。こういうのって裏口から入るものだとばかり…。
開場まではかなり時間があったので、去年のタイツロケで使われた公園に行って来ました。雨だったのがちょっと悔やまれますが…。Mさん案内ありがとう~v。
イベントは去年と同じで公録と試験。今年も楽しかったです♪。去年ダジャレのスキルアップを…と言って(日記に書いて)ましたが全然アップしてなかったわ(汗)。というか、試験中に鈴村さんの声が聞こえるのがいけないみたいです。試験じゃなくて声に集中してしまって…。次があるなら両立させたいです(笑)。そーそー、ゲストで櫻井さんが来ましたよ~!。ジェシカの声すごかったわ。
遙かなる時空の中で4プレイ日記1
2008年06月24日 (火) 23:45 | 編集
那岐、葛城忍人、遠夜をクリア♪。先は長そうです。
ちょっとロード時間が長いかなと感じますがシステム的には快適です。フルコンプ目指して頑張ります!
花とゆめ14号
2008年06月20日 (金) 23:45 | 編集
前号見てもしかしてと思っていたのですが、やはりアニメ化の話だったのね~。ということで「スキップ・ビート!」がアニメ化だそうです♪楽しみ~v。ただ、見られるかどうかが問題ですけど。S・Aは見られなくて諦めたし…。最近白泉社のまんががアニメ化するの多くてうれしいです♪

カテゴリが違うけどゲームの話。ネオアンジェがPSPで発売だとか。フルボイス版を元にアニメに出てきたキャラを追加したゲームかぁ。欲しいけど本体が無い。でも買うならPSPよりWiiが欲しいんですよね~。風来のシレン3がやりたい。
とりあえず持ってる本体のゲームをプレイしましょう。遙か4をクリアしますよ~♪
サンデー29号
2008年06月18日 (水) 23:50 | 編集
犬夜叉、ついに最終回でしたね。高橋先生長い間お疲れさまでした!
24号で応募してた懸賞はハズレでした。残念だわ。でも16号のウェンズデイプレゼントのコナンバージョン当選してたし♪、カード探偵団のガイドパックも当選(コナンからの挑戦状のやつかしら)したし♪、今年は当選率がいいわ~v

以下コナンネタバレ。
コナンアニメ505話
2008年06月16日 (月) 23:40 | 編集
オープニングとエンディング、その他いろいろ変わりましたね~♪。OPはキッドまで出てくるとは思わなかったわ。コミカルでいい感じ。おっちゃんはちょっとかわいそうですが(笑)。哀ちゃんを連れて行く歩美ちゃんよかったな~。これ見てるとアイスが食べたくなりますね。
おまえらのためだろ
2008年06月15日 (日) 23:59 | 編集
ありがたいことにチケットが取れたので「おまえらのためだろ!30弾」に参加して来ました~!。キャストさん達の女装(笑)が楽しみだったのですが、私の目ではよく見えなくてちょっと残念。イベントはとっても楽しかったです♪大笑いして来ました(笑)。レポを…と思ったのですが、どうにも文章力不足であいかわらず割愛します(汗)。DVDになるかもしれないとのことでしたので、出てくれるといいなぁ。
サンデー28号
2008年06月11日 (水) 23:48 | 編集
「サンデーVSマガジン カードゲーム」が出るそうですね~。VSということは雑誌対抗で戦うってことでしょうか。となると私はサンデーキャラ派ですね♪でもトライアルデッキには両作品収録されてるらしいので、サンデーキャラのカードだけ欲しいってわけにはいかないのかな。ブースターも4弾まで発売が決定してるとか。う~む、集めてみたいけどカードゲームを集めるのって大変なんですよね…。それに知らない作品も多々ありますし(汗)。ていうか、集めるなら対戦してみたいんですよね~。でも今は大会会場まで行く余裕はないような気が。………見送りかも(滝汗)。コナンくんのカードだけは欲しいけど。

以下コナンネタバレ。
nanacoカード
2008年06月08日 (日) 19:36 | 編集
名探偵コナンのnanacoカードゲットだぜっ!(番組違う・笑)…ということで、少年サンデー19号をセブンイレブンで買った時に応募していたコナンのnanacoカードに当選♪。チャージ式のカードって利用したことがないけど、これって機械にカード通したりしないんですね。通すなら傷むから絶対に使わないけど、通さなくていいならせっかくだから使ってみようかな~。
ときメモGS 2nd Seasonプレイ日記2
2008年06月01日 (日) 19:16 | 編集
プレイ日記1を書いてから数ヶ月過ぎてしまいました…(汗)。日記には書いてませんでしたが、無事にフルコンプしました~♪。1st Loveは途中で挫折しちゃったので今回は私的に頑張りましたよ!。で、ハリーのセリフ集もアップしました。ちょっと…というか、かなり見づらいような気もしますけど。2nd Kissに付け加えるような感じで載せました。ちなみにスキンシップは載せてません。ぜひともご自分の目で確かめて楽しんでくださいね♪
Powered by . / Template by sukechan.
