コレクションブログ
ゲームについての話や名探偵コナンの感想など書いてます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
サンデーVSマガジンTCG
2008年09月27日 (土) 23:59 | 編集
1箱購入してみました。目当てのカードが出ませんよ(涙)まぁそんなもんですかね…。とりあえず青山先生の箔押しサイン入りの哀ちゃんのカードが出たのでよしとしましょうか。マガジンの方もサイン入りカードが出たけど、どれがどのカードになるのかわからない(汗)たぶんS(スペシャル)カードだと思うのですが…。とりあえずコナンのカードを希望中です~。
ララ11月号
2008年09月24日 (水) 23:42 | 編集
夏目友人帳アニメ2期決定ですって~♪。ヴァンパイア騎士が2期あったから、夏目もあるといいなぁ…と思ってたのでうれしい♪
アニメ公式サイトで配布してるニャンコ先生のブログパーツをつけてみました。召喚すると夏目友人帳に関係する文字を食べに出てきます(笑)
大陸祭典
2008年09月21日 (日) 23:59 | 編集
ネオアンジェリーク大陸祭典(アルカディアカーニバル)に行って来ました~♪。オンリーはいいですね。特に主人公の声優さんが居るのがいいんですよ~。遠藤さんが居なかったら行かなかったかもというくらい私には重要なんです。いない場合は主人公に話かけるドラマじゃなければいいわけですが、やっぱりちゃんと主人公に話しかけて返答があるのがいいわけですよ~!。DVDも出るでしょうし内容はまたもや割愛で(滝汗)。とりあえず、生アフレコで、もしも○○が○○だったらというキャラを入れ替える内容があったのですが、これが特に面白かった(笑)。
お会いした皆様、ありがとうございました&お疲れさまでした~!イベントはこれも楽しみの一部ですよね♪
寿命ですね
2008年09月16日 (火) 23:36 | 編集
テレビ画面が黄色になってしまいました(泣)数年前からテレビは砂嵐(ビデオデッキを通してテレビ見てた(汗))だったから買い替えないといけないなぁ…とは思ってましたが、できれば地デジに変わる頃まで見ていたかった…。しかし黄色ではしかたがない。たまに色が戻る時があるのでアニメは録画しておいて見てますが、それもいつまでもつやら…(汗)。それにゲームも出来ないから早めに買うしかないか…。とほほ。
電器屋に見に行ってみたのですが、いや~テレビも変わったなぁ。そりゃ12年も前のテレビとは違いますよね。でもこの機能、絶対にほんの一部しか利用しないんだろうな…。猫に小判状態だわきっと。完璧に時代に乗り遅れてます(滝汗)。ビデオもそろそろDVDにしないとなぁ…。携帯も今のままだと使用不可能に。使えるのに買換えるのはあまり好きじゃないんだけど使えなくなってしまうんじゃしかたないか(涙)
遙か夢浮橋 プレイ日記
2008年09月02日 (火) 23:37 | 編集
気長に頑張る予定でしたが、スキップも楽だったし頑張っちゃいました。…ということでフルコンプしました~♪
Powered by . / Template by sukechan.
