コレクションブログ
ゲームについての話や名探偵コナンの感想など書いてます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
秘宝探し その6
2009年02月23日 (月) 23:43 | 編集
ついに秘宝を見つけてエンディングにたどり着きました~♪お世話になった皆様、本当にありがとうございました!とても1人でクリアできるものではありませんでした。仲間ってすばらしい(笑)。メーカーの対応はあまりにもひどかったけど、結果的には楽しかったです。…私の推理力の無さが浮き彫りにされましたが。というか詰めの甘さを再確認したような気がする(滝汗)
しかしまだ続いてるメールは何かしら?。まだ誰も殿堂入りレジェンドハンター名簿に載ってないのも気になるんですよね…。以前ミスで殿堂入りになってたことがあるのですが、それをメーカーが直した時にまたミスしてるのかしら?それとも実はまだ続きがある…とかじゃないですよね?
-----
続きはなくて終わりでした。殿堂入りしました~♪先着100名には入れたのだろうか?
秘宝探し その5
2009年02月22日 (日) 15:59 | 編集
けっきょくほっとけば先に進んでるし(汗)…がしかし、さすがに全部は教えてくれないので、ここから先は自分でやらなければならないんだけど、全然わからない(滝汗)。誰もが見られるここでは詳しく書けませんが、私は日本人なのよ~日本語が話せればいいのよ~という考えをしてるのでお手上げ状態です。とほほ。コナンくん並みの推理力が欲しい…。と、ぼやいてる場合ではないですね。あれをこうしてこれをこうして……
秘宝探し その4
2009年02月17日 (火) 23:42 | 編集
一応、宝は見つけたものの、それで終わりではなく続いているようで、今だにクリアしてません(汗)。前回の事件は解決させてないので知りませんでしたが、どうやらけっこう時間をかけて進んでいくらしいです…。
ミスがあまりにも多すぎて嫌になってきたので(動画の時、販売元のミスでフリーズして見たことない画面になった時はパソコン壊れたかと思いましたよ…。問い合わせしても返事はないし…。カードの答えも間違いだらけでしたしねぇ。困りますよね、しっかりしてほしいです)、ほっとけばヒントが来て先に進むかも…なんて思ってましたが、ん~?どうやら先に進めるっぽい??でもいまいちどこをどうすればいいのかわからない(滝汗)。ほんとに秘宝は見つかるのかしら~?…って、秘宝探すんですよね?
とりあえず、気長に頑張ってみますかね。
夏目友人帳トレカ
2009年02月07日 (土) 19:20 | 編集
3月に夏目のトレカが発売になるそうですよ~♪陰と陽の2種類だそうです。もちろん買いますよ!でも今回もプロモ集めるのが大変になりそうですね。とりあえずアニメイトメッセサンオーでプロモが付くようです。あとは一般店とムービック通販かしら?発売元がフロンティアワークスになってるところもあるからまだわかりませんが…。

-----
アニメイトとムービックは同柄でした。ということでプロモはアニメイト&ムービック、メッセサンオー、一般店の3種のようですね~。
本当に聞きたいコト
2009年02月02日 (月) 23:48 | 編集
コナンのアニメですが…。オチは?新一君がどうなったかわからないまま?。きっと来週の始めにやるんでしょうけど、全然別の話の前に持ってくるというのもどうなんでしょうか?来週ってコミックス61巻の話ですよね?
アニメ7になってから見づらいうえに内容までこんなでは……。さすがにちょっと…ねぇ……。
4月から放送時間変更になるので30分できっちり予告までやってもらいたいですね。つまり元に戻してほしいです!。土曜日の午後6時からかぁ。これなら特番組まれて番組がつぶれることは減りますかね?。しかしメジャーと同じ時間帯じゃないですか。サンデー掲載の作品を同じ時間にするとは…。
Powered by . / Template by sukechan.
