コレクションブログ
ゲームについての話や名探偵コナンの感想など書いてます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ドラクエ9プレイ日記8
2009年08月29日 (土) 23:48 | 編集
某アニメイトに夏目のムック本を買いに行ってきました。当然ドラクエ9のすれ違い通信の設定をして。今日だけで31人とすれ違いました~♪今まで1ヶ月以上かかって20人だったのに…(汗)地元が田舎であることが証明されたような気がします…(滝汗)
≫ "ドラクエ9プレイ日記8" の続きを読む...
妖花札完成
2009年08月25日 (火) 23:36 | 編集
夏目友人帳のCDとDVDの初回版に封入されている妖花札がついに完成しました~♪これで花札が出来ます!でも汚してしまうのはもったいないからカラーコピーでもしてきましょうかね(苦笑)
ムック本ですが、書籍名も発売日も変わってるじゃないですか~(汗)。「TVアニメ夏目友人帳追想録-あたたかい時間-」で29日発売のようです。
夏目友人帳開運招きネコキャンペーンというのもあるようですね。対象商品に「銘菓七辻屋まんじゅう」がある~。今秋発売のようです。まんじゅうくださいって買いに行っちゃいますよ(笑)
ララ10月号
2009年08月24日 (月) 23:37 | 編集
会長はメイド様!がアニメ化だそうですよ~♪読み切りだった時からこっそり応援してたのでうれしいですね♪見られる地域であることを祈ろう。
懸賞はハズレたようです。コルダの加地君テレカ欲しかったなぁ…残念。テレカ交換はやめてしまいましたが、ちゃんと応募は続けてますよ!
ドラクエ9プレイ日記7
2009年08月16日 (日) 23:56 | 編集
お盆だったので、すれ違い人数が増えました♪帰省して来た人達が某店にわんさかおりまして(笑)…とは言ってもすれ違ったのは10人でしたけど。
アニメディア9月号
2009年08月10日 (月) 23:59 | 編集
皆無さんの特務戦隊恋メンジャーが掲載されている~♪このまま連載希望です!!
すでにwebサンデーで発表されてましたが、犬夜叉が完結編としてアニメになるんですよね。中途半端に終わっちゃってたので続きがアニメ化されて良かった♪
夏目友人帳のムック、前回書いたのと全然書籍名が違うじゃないですか(汗)正しくは「TVアニメ夏目友人帳追想録-あたたかい場所-」のようです。前に書いた記事も直しておこう(^^;)。付録に特製ニャンカチ(ハンカチ)が付くそうですよ。
ドラクエ9プレイ日記6
2009年08月08日 (土) 23:40 | 編集
まだまだ続けてるドラクエ9ですが…
コナンアニメ
2009年08月01日 (土) 18:58 | 編集
あれ~?EDのクレジットがないんですけど…??。え?なんで?わざとノンクレジットにしたわけじゃないですよね?(汗)ミスだったのかなぁ?
Powered by . / Template by sukechan.
