コレクションブログ
ゲームについての話や名探偵コナンの感想など書いてます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
お疲れさまでした
2009年09月26日 (土) 19:44 | 編集
神谷さんの小五郎も今日で終わりですね。14年間お疲れさまでした。かっこいいおっちゃんや、ふざけたおっちゃん、コナンくんが推理する時のおっちゃんなど演じ分けがすばらしかったです!。声優交代は本当に残念でなりません(号泣)
≫ "お疲れさまでした" の続きを読む...
ドラクエ9プレイ日記13
2009年09月25日 (金) 23:55 | 編集
銀縁メガネが売っていなかった(涙)今日からもう売ってないじゃないですか…。限定品の再販売はしないと言ってるんですよね。毎日接続しても出てこないのにどうすればいいんでしょうかね?。すでにいくつか買えてない物もあるし、来年まで毎日ずっと接続というのも考えものなのでこれですっぱり接続しないようにしようかな…と思ってますよ。たま~に接続して配信クエストをやっていこう。うん、そうしよう。でもとりあえず錬金終わるまでは続けようかな。あ、結婚指輪は買えました!
ドラクエ9プレイ日記12
2009年09月23日 (水) 23:49 | 編集
指輪が未だに売ってないのですが(汗)銀縁メガネも売ってないし…。う~む。
ドラクエ9プレイ日記11
2009年09月19日 (土) 23:48 | 編集
結婚指輪が売ってないんですけど(涙)他のウェディングシリーズ8種はゲットできたんですけどね、指輪が…。シルバーウィークということで銀アイテムも追加されて、さらに出てこなそうな予感(汗)銀縁メガネもどうなることやら…。Wi-Fiショッピングの話でした。
もしかして「おしゃれカタログ」のコンプは無理なんじゃないかしらねぇ…。最初の頃コネクタの調子が悪くて接続できなかったからサングラスとか買えてないし(ネタバレなので続きを読むに続く)
残念ですが
2009年09月18日 (金) 23:58 | 編集
ニュースになっていましたが、名探偵コナンの毛利小五郎役の神谷明さんが小五郎役を降板したそうです。ご本人のブログに書かれていました。とても残念なことではありますが本人が決められたことですので仕方ありませんよね。今まで本当にお疲れさまでした!そして演じてくださってありがとうございました。まだあと数回は神谷さんのおっちゃんが見られるアニメなので、しっかり見ておこうと思います!…しかし、やはりショックではありますね。おっちゃんの声変わってしまうのかぁ。
ドラクエ9プレイ日記10
2009年09月15日 (火) 23:55 | 編集
とりあえずデータは無事のようです。みなさんもすれ違いにはご注意を。
ドラクエ9プレイ日記9
2009年09月06日 (日) 23:48 | 編集
先日行ったばかりですが用事があったので本日も某アニメイトに行って来ました。ついでにドラクエ9のすれ違いもしてきました~。先日とは別の場所ですれ違い。100人以上集まりました~♪。そしてほんっとに地元って田舎だなぁ…としみじみ思うのでした(苦笑)
しかし明らかに改造地図を受け取ってしまったのですが…(汗)すぐに捨てたけど大丈夫なんだろうか?もうすれ違いはやめるべきなんでしょうか?。…ネタバレなので続きを読むに続く。
Powered by . / Template by sukechan.
