コレクションブログ
ゲームについての話や名探偵コナンの感想など書いてます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
新小五郎
2009年10月31日 (土) 23:51 | 編集
今日から小山さんの毛利小五郎でしたね~。やっぱり違和感ありまくり。いや、当然のことですが。
某リーク記事を読んでしまった時は神谷さん自ら引退するんだと思っていたので、私が知ってる声優さんの中で(知ってる幅はかなり狭いですが(汗))誰が合うかな…と考えた時、小山さんなんて合うんじゃないかな~と思っていたんですよね。ラジオでのテンションの高さとか楽しかったし(笑)。今は慣れなくてキャラもしっかりつかめてないでしょうし、神谷さんの小五郎と同じにはならないんですから、小山さんは小山さんの小五郎を頑張ってもらいたいです。
サンデー48号
2009年10月28日 (水) 23:57 | 編集
2代目小五郎の声優さんが発表になりましたね。今度の土曜日から新しい声優さんですね。ネタバレなので続きを読むからどうぞ。
ドラクエ9プレイ日記16
2009年10月18日 (日) 23:50 | 編集
がいこつシリーズが再販されている…。チョコやクッキーまで売ってるのは何故でしょう?バレンタインやホワイトデー用じゃないのかしら?とりあえずパンプキンヘッドをゲットしました~。Wi-Fiショッピングの話でした。
着ボイス
2009年10月16日 (金) 23:41 | 編集
今日は葉月くんの誕生日ですね。携帯サイトの週刊コナミで着信ボイスが無料配信中ですよ~。機種変してデータが全部なくなってしまったのでダウンロードしてみました。会員になってお祝いメールを送ると返事が返ってくるというサービスもあるようですよ。携帯サイトのときメモGSも充実してきたみたいですね~。本当は入会したいところですが、あれこれ入会するのはちょっと辛いので見送りかな(滝汗)。
ドラクエ9プレイ日記15
2009年10月12日 (月) 23:52 | 編集
10月10日が目の愛護デーだとかで、Wi-Fiショッピングでメガネがいろいろ売られてます。以前買えなかった銀縁メガネとサングラスをゲットしました~♪
しかし目の愛護デーね…。私、目が悪すぎるからちょっと気をつけないと。…ゲームやってる場合じゃないですよねぇ(汗)
全国行脚キャンペーン
2009年10月11日 (日) 23:48 | 編集
1stアルバム発売記念全国行脚キャンペーン「俺とおまえのBecoming」で、某アニメイトで鈴村さんのお渡し会に参加してきました~♪たくさんの人が参加してたので時間は短めでしたが、参加できて良かったです。昨日から11月1日までいろんな地域を回ってくれるようですね。今回初めてイベントに参加するという人もいるみたいですし、地方回ってくれるっていいですよね♪また機会があったら開催してくれるといいなぁ。
ライブツアーも開催されるそうですね~。ライブハウスはちょっと苦手なのでどうするか悩み中ですけども…(汗)
ひとりごと
2009年10月10日 (土) 23:59 | 編集
今週のサンデーにコナンは載ってなかったと思うのですが、シェリーさん??(^^;)来週号へのコメントかしら?
-----
(19日追記)
フライングしちゃったと追加のコメントが載ってましたね~。
ドラクエ9プレイ日記14
2009年10月03日 (土) 23:45 | 編集
Wi-Fiクエストをクリアできなかったようですが、王様のひげはどうなってしまうのでしょうかね?
Powered by . / Template by sukechan.
