コレクションブログ
ゲームについての話や名探偵コナンの感想など書いてます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
七辻まんじゅう
2009年11月29日 (日) 23:44 | 編集
ついに「夏目友人帳 本家七辻屋 銘菓七辻まんじゅう」が12月中旬に発売されるようです~♪まんじゅうくださいって買いに行く予定だったのですが、予定の場所に入荷しないらしいので通販にしますかね。
しかし封入のコースターが3種かぁ…。全部欲しいとこだけど、とりあえず1つにしておきますかね。開運招きネコキャンペーンにも応募したいけど、1箱じゃ応募できないわ(涙)少なくとも3箱買わないと…。え?コースターのためにも3箱買うべきですか?(汗)
ドラクエ9プレイ日記18
2009年11月23日 (月) 23:45 | 編集
ショッピングではいろんな靴が売ってますね。エスタードのくつが限定品かな。無事にゲットできました。よかった。
ニャンコ先生がいない…
2009年11月21日 (土) 23:51 | 編集
夏目友人帳の一番くじを探しに行って来たのですが、どこにも置いてなかった(号泣)公式サイトで置いてある店がわかるのですが、どうやら発売後すぐになくなってしまったらしいんですよね。また入荷しないかなぁ…。
景品のぬいぐるみもまったく見つかりません(涙)こちらはどこに置いてあるのかもわからないので、探すのも大変なんですよね。どこに封印されてるんでしょう、ニャンコ先生。
新作ゲーム
2009年11月20日 (金) 23:58 | 編集
いつの間にか「ゼルダの伝説 大地の汽笛」が発売予定になっていた。12月23日発売ですって。あと約1ヶ月じゃないですか~(汗)早く予約しておかないと…。

ときめきメモリアルGirl's Side 3rd Storyの制作も決定したようですね!楽しみだわ~。B's LOG1月号を読んだところ…(続きを読むへ続く)
ドラクエ9プレイ日記17
2009年11月14日 (土) 23:49 | 編集
昨日からモンスターバトルロード2でゾーマの地図が配信されてますね。無事にゲットしてきました♪レベル上げ頑張ろう。
ニャンコ先生ぬいぐるみ
2009年11月01日 (日) 23:47 | 編集
ララ12月号にも載ってましたが一番くじになるんですよね~。何回かチャレンジしてみたいけど近くのコンビニでやってるかなぁ?
あと、ゲーセンの景品でもぬいぐるみが出てるようですね。頭にみかんを乗せたニャンコ先生と、唐草(?)の風呂敷をしょった黒ニャンコ先生の2種のようです。…が、近所では見つからないんですよねぇ(汗)。誰か私の変わりに取ってきてくれませんか~?欲しいよ~せめてみかん乗せたニャンコ先生だけでも…。
Powered by . / Template by sukechan.
