コレクションブログ
ゲームについての話や名探偵コナンの感想など書いてます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
WHF10Winter
2010年01月23日 (土) 23:59 | 編集
次世代ワールドホビーフェア'10Winterに行って来ました~♪今回はかなり混んでて、またマリンスタジアムの方まで歩かされてしまいました。入場まで2時間かかりましたよ(滝汗)いつも同じ時間に着いてるのですが、早い時は30分もしないうちに入れるのに…。とりあえず欲しいグッズは全部買えたのでよかったです。
コナンステージで高山みなみさんと山口勝平さんを拝見してきました♪写真撮影不可だったのが残念だわ。ステージの内容は主に漆黒の追跡者の振り返りでした。
勝平さんは犬夜叉のDVD宣伝もしてました。東京は日テレで一応土曜26時20分から放映中、一応ね。と言ってました。そうですよ、前に私も書きましたがまだその時間での放映は1回ですからね。今日も違う時間だし…。でも次の17話は26時20分からのようですね。次で正規の時間は2回目か~。
遙か十年祭
2010年01月17日 (日) 23:59 | 編集
17日の昼の部のみでしたが行ってきました~♪八葉勢ぞろいでしたし、とても楽しかったです。また機会があったら行きたいですね~。武道館は初めて行きましたが、さすがにすごい人数でした。丸い会場だからペンライト振ってるお客さんもよく見えたわ(笑)
どうでもいいことなのですが、某カード会社が祝花を贈っていたんですよね。まさか近いうちにネオロマも参戦なんてことになるのかしら…。
以下、友人達への私信です。
ドラクエ9プレイ日記20
2010年01月16日 (土) 19:19 | 編集
オルゴ・デミーラの地図が連動されたのでゲットしてきました~♪
発売から半年経ちましたね。だいぶプレイしてる人も少なくなったのか、連動のためにすれ違い通信をしてても誰ともすれ違いません…。モンバトで遊んでる人は連動のためではなく、純粋にバトルを楽しんでいるようですね~。
大地の汽笛クリア
2010年01月11日 (月) 23:43 | 編集
ゼルダの伝説大地の汽笛をクリアしました~♪すべてフルコンプです!テリーの店にも通いましたよ~(笑)ポイントのために日付進めて買い物したのは内緒です(汗)。今回難しかったのは笛ですかね…。セッションがなかなかうまくいかなくて…。
今作も面白かったです。次回作にも期待してます♪ゼルダをプレイしたことがないと言う方も面白いのでぜひ遊んでみてくださいね♪
ララスペシャル
2010年01月09日 (土) 23:50 | 編集
金色のコルダ3の漫画が載ってます~。来月にはもうゲームが発売されるのですね。そのゲームですが…
携帯電話
2010年01月08日 (金) 23:59 | 編集
私は何のためにケータイを持っているのでしょう?…と疑問に思ってみました(汗)って、東京行った時の待ち合わせのために持ってるようなものなのですけどね(汗)
機種変をしてから半年以上になりますが、自分のブログがケータイから閲覧できないことを今知りましたよ~(汗)友人が見られないと言っていたので見てみたら見られなかったという…。以前は見られてたのでソフトバンク3G用の「ウェブ利用制限」が関係してるみたいです。確か機種変する時にウェブ利用制限はつけておきますか?と聞かれたので「はい」と答えたのを覚えてます(汗)そうか、あれってコミュニティサイトとかも制限にかかってるようだからブログもダメなんですね…。まぁ特にケータイからブログ更新することもないから、このままでもいいと言えばいいのですが…。
今年もよろしく
2010年01月01日 (金) 23:44 | 編集
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします♪

最近欲しいカードの販売がないですねぇ…。ホームページの更新も9月にしたままですよ(汗)。まぁ、の~んびりと続けていきますので今後もよろしくです。
元旦と言えば年賀状!雑誌の直筆にいろいろ応募してみたけど当たったことないなぁ。ララのやつは直筆じゃなくて複製でもいいのに当たりませんね~。当たったよ♪という方いらっしゃいますか?
Powered by . / Template by sukechan.
