コレクションブログ
ゲームについての話や名探偵コナンの感想など書いてます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
当たらない
2010年02月27日 (土) 23:30 | 編集
どうやら今年もシークレットナイトはダメだったみたいです(涙)連続当選してる人がけっこういるのになぁ…。おかしいなぁ。やっぱりこのありふれた名前が悪いんじゃ?先日テレビ見てたら同じ名前の人いたし(汗)
本当に欲しい物って手に入りませんよねぇ…。なぜなんでしょう?。10回目だから行きたかったなぁ。はぁ~。がっかり。…って、またこのがっかりっぷりが描かれたコナンくんハガキが届くのね(泣)

6日から前売券が発売されますね。コナン検定も載ってる小冊子が劇場で配布されるらしいけど、地元に置いてあるかしら?去年はなかったんですよね。横浜行った時にもらってきた記憶が(^^;)
映画公式HPでやってる「江戸川コナンVS黒羽快斗ホワイトデー対決!」にも投票しておかなくては。
金色のコルダ3 プレイ日記1
2010年02月25日 (木) 23:50 | 編集
基本的なシステムは2と同じなのでやりやすいですね~。PSPは2fしかやってませんが、ロード時間は断然PS2の方が早いので快適です♪もしかして3はPSPでも早いのかなぁ?。しかしこのミニキャラに慣れないわ(汗)私的には今までの日野ちゃん達のミニキャラが好きだったので…。
事前に公式や雑誌などの内容を読むことはしないので、キャラクターくらいしか知識がないのですが…ネタバレなので続く。
金色のコルダ2f(フォルテ)
2010年02月24日 (水) 23:59 | 編集
ちょっと都合でPSP本体を買ったので、ならばコルダをやるべきでしょう!…と思い、日記も書かず頑張ってましたがフルコンプできず(涙)。「金色のコルダ2f」はフルコンプできたんですけどね~「金色のコルダ2fアンコール」が終わりませんでした…。そもそも1ヶ月くらいで終わるようなものじゃないんですけどね。
え?なんで終わしたかったかって?…それは「金色のコルダ3」が発売されるまでにフルコンプしたかったからです!明日発売日ですよ。でもGAMECITYで予約したからすでに手元に届いてますが(汗)
せっかくだからアンコールを終わらしてから3をやりたい。でも先に3がやりたい気もする…。むむむ。3はPS2版で買ったから同時進行しようかな(苦笑)
以下2fのネタバレです。
Powered by . / Template by sukechan.
