コレクションブログ
ゲームについての話や名探偵コナンの感想など書いてます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
飛行船
2010年05月31日 (月) 23:59 | 編集
コナンの飛行船を飛ばしてた日本飛行船が自己破産ですって?!コナン号が最後になってしまったのかな?あのあと少しは飛んだのかな?乗る人が少なかったのだとは思いますが残念ですね。
ララ7月号
2010年05月24日 (月) 23:53 | 編集
ニャンコ先生の友人写真大募集ですって?参加してみたいけどうちにはペットがいませんねぇ。頭を叩くとしゃべって歩く白い犬(ぬいぐるみ)なら居ますけど…。あ、ダメ?(笑)
そういえば、かなり前にニャンコ先生のプライズぬいぐるみが見つからないと書いてましたが、3月に無事にゲットして来ました♪今はネットで入荷してるお店が調べられるんですね~。一番くじの2弾も無事にゲットしました。B賞が欲しかったのにA賞引いてきましたが…。いや、でもこれはこれで嬉しかったですが♪
ところで、ララDXの告知見ると、遙かのトレカがふろくに付くそうじゃないですか。しかも4種も!。え?4冊買えと言うことですか?この本高いのに~(汗)最近カードコレクターの名が泣いてるのでカード系は揃えていきたいんですけどねぇ。とりあえず雑誌が出てから考えよう。…ランダムらしいから、うまく4種出るのは厳しいでしょうしね(汗)
まんがの内容に関係のない感想?でした。あ、藤原先生のサイン会があるそうじゃないですか~。行ってみようかなぁ。…もう整理券取れないかな?
金色のコルダ星奏学院祭3
2010年05月15日 (土) 23:59 | 編集
コルダのオンリーイベントに行って来ました~♪…昼の部だけですけど。
コルダ3がメインでしたが、なんと言っても注目するのは主人公の声ですね。ひなちゃんはゲームにもCDにもまだ声が出てきてないので今回が初お披露目ってことになるのですが、おっとりしてる感じで可愛かった~♪
生ドラマは天音学園が…というか、冥加が笑えました。完全にお笑い担当になってたような(笑)今回不参加だった内田さんと岸尾さんもうまくドラマに出てきてくれてたし、2キャラのドラマも入ったし楽しかったです♪。トークコーナーも笑えました~。神南チームがちょっとかわいそうだったけど…。増田さんの勘はすごかった。
歌は今回もヴィオラの演奏付きで加地君の歌が2曲も聴けてうれしかったです~♪東金の歌が聞けなかったのはちょっと残念。夜は歌ったのかしら?でも東金は語りがあったのでよしとしましょう。
1公演だけじゃやはり中途半端な感じなんですよねぇ。でも夜は帰りが厳しい。泊まればいいんでしょうけど、まぁしかたないですかね。今回もお付き合いくださった皆様ありがとうございました!
腕時計届いた
2010年05月08日 (土) 19:42 | 編集

前に書いたコナンの腕時計が届きました~♪良かった。メールも来ないしちょっと心配してたのですよ(汗)しっかりした箱に入ってたので、このまま保存しておこう。
メイド様アニメ
2010年05月07日 (金) 23:57 | 編集
「会長はメイド様!」のアニメは1話からしっかり見てますよ~♪昨日…というか今日ですが…の犬山五兄弟がテンション高くわらわらしゃべってるのに笑ったわ(笑)声聞いた時に、ん?…と思ったけど鈴村さんじゃないですか~。五十嵐役で出演するのは雑誌に載ってましたが、まさかこの五兄弟も演じるとは(笑)来週は五十嵐が登場するようですね。
しかし美咲ちゃん、スキビのキョーコちゃんに負けず劣らずとても主人公の女の子とは思えないんですけど(苦笑)それとあのララのCMは…。前からそうですが、なんであんなCMなんでしょうか?(汗)もうちょっとこう…掲載作品の宣伝するとかしないと怪しい雑誌に見えてしまうじゃないですか(汗)白泉社のHPで見られるようになってるので気になる方はどうぞ(^^;)
バースデー
2010年05月04日 (火) 23:40 | 編集
コナンくん&新一君、誕生日おめでとう~♪

あ、映画の図書カードはアニメイトに売ってました!映画館で売ってる難破船のグッズ全部売ってましたけど。こんなに早く入荷するなんて…(汗)
Powered by . / Template by sukechan.
