コレクションブログ
ゲームについての話や名探偵コナンの感想など書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ほっこりニャンコ先生
2010年10月24日 (日) 23:45 | 編集
新しい1番くじが発売されましたね~。というわけで早速引きに行ったのですが、一番近い店に行ったらまだ入荷してませんと言われました(泣)しかたなく2弾を買いに行ったお店へ。ちゃんと入荷してましたよ。良かった。今回もA賞を引き当て…るわけもなく、ふさふさストラップが3種揃いました(苦笑)ぬいぐるみも欲しかったけど土鍋も欲しかったなぁ。なかなか当たりませんよね。
ニャンコ新聞も貰ってきましたが、ここに載ってるクレーンゲームの景品も欲しいなぁ。黒ニャンコのかぶり物してるニャンコ先生が欲しい。入手できるといいなぁ。

ところで1番くじを引きに行ったお店は、よく本やゲームに特典を付けてる某店なのですが、彩雲国物語の6巻にポストカードが付いていた!ラッキーだわ♪。彩雲国物語と言えば12月にイベントがあるんですね~。行ってみたいけど文庫は読んでないからなぁ(汗)
スポンサーサイト
ニャンこよみ
2010年10月22日 (金) 23:47 | 編集
卓上 夏目友人帳「ニャンこよみ」 2011年 カレンダー
ニャンコ先生がカレンダーになっている!壁掛けの夏目友人帳カレンダーもあるようですが、掛けるとこないんですよね。いや、あるのですが、今だに2002年のコナンカレンダーが掛かっているんですよ(汗)絵を見るために(^^;)
ここ何年かはクラブニンテンドーのゴールド会員特典の卓上カレンダーを使ってたのですが、来年はゴールド会員じゃないから送られて来ないんですよね。このニャンこよみにしようかしら?
ニャンコ先生と言えば、そろそろ一番くじの3弾が発売になりますね~。引きに行ってこなくては!
思うツボ
2010年10月18日 (月) 23:49 | 編集
先日携帯のパケ代が…と書いてましたが、ヤフオクでどうしても欲しいものがあり入札しようとしたのですが会員になってないため高額な入札が出来ないんですよね~。しかしソフトバンク携帯からだと会員にならなくても高額な入札も可能ということで携帯からチャレンジ。
………。うん。どう考えても会員になってパソコンから入札した方がパケ代より1ヶ月の会員費の方が安かった(汗)こういうのを狙ってソフトバンク携帯からは入札し放題なんだろうなぁ。つまり思う壺にめいっぱいハマったわけですよね。う~む。
ま、それじゃここは諦めてコナン検定に挑むとしましょうか!…かえって好都合だったのかもしれない(苦笑)認定証当たりますように!
サンデー46号
2010年10月13日 (水) 23:55 | 編集
ハヤテが実写ドラマ化か~。しかしなぜ日本ではなく香港で?!
神のみぞ知るセカイのアニメはなかなか良かったです。最終回まで見ましょうかね。
以下、コナンネタバレ。
第2回コナン検定
2010年10月11日 (月) 23:41 | 編集
サンデー45号に試験問題が載ってますね。認定証が欲しい!…が、この受験証明書(応募券)を切り取ったら裏側のMAPが切れてしまうじゃないですか(涙)
携帯からでも受験可能とのことでちょっと試してみました。…が、パケ代がかかりすぎる(汗)一応定額にはなってるから使っても大丈夫なんだけど節約してるもので。って、節約と言えば聞こえはいいけど、毎月上限まで使うといくらでも通信できちゃうから際限なくゲームとかやっちゃいそうなんですよね(滝汗)。ネットはパソコン、ゲームはゲーム機でやるとして、やはり携帯は放置の方向で(^^;)
そんなわけで認定証は諦めるしかないかなぁ。まぁそう簡単に当たる物でもありませんけど。
ワンド ポータブル
2010年10月07日 (木) 23:55 | 編集
「ワンドオブフォーチュンポータブル」ですが、フルコンプしました~♪
そしてすっかりハマってしまいました。どうしましょう。いつのまにか手元にある本やCDの数々…。こんなことなら最初からプレイしておくべきだったと思うのでした。発表時から絵が可愛くて~と友人に語ってたのに。やっぱりそう思ったのはやっておくべきなんですね。
未来へのプロローグはPS2版はちょっとだけつけてみて、PSP待ちにしようかな。そういえばPSPのパッケージが決まったらしいですね~。可愛い!可愛いですよ!!。応援バナーも貼っちゃおう。このゲーム気になる方はぜひプレイしてみてほしいです♪
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。