コレクションブログ
ゲームについての話や名探偵コナンの感想など書いてます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ララ1月号
2010年11月24日 (水) 23:36 | 編集
夏目友人帳の一番くじが復刻?!欲しかったクリアファイルが復刻されている。新しい湯上りタオルも欲しい。また何回か引いてみようかな。
毎年おなじみの年賀状の懸賞がありますね。複製でいいから欲しいんですけどね~。今年こそ当たりますように(祈)
以下、金色のコルダのネタバレ
≫ "ララ1月号" の続きを読む...
取れた
2010年11月21日 (日) 23:47 | 編集
ニャンコ先生とどせいさん

ちょっと隣街のゲーセンまで行って来ました。ニャンコ先生のぬいぐるみが欲しかったので。黒ニャンコのかぶり物してるニャンコ先生のぬいぐるみが景品になってたんですよ~。それを取りに行ったわけです。一応無事に取れはしました(景品袋も一緒にゲット)が、某オークションで買っても似たような金額になってしまったわ(汗)
最近のUFOキャッチャーはアームがすごく弱いので、持ちあげて落とすなんて、ほぼ無理なんですよね。手前のをなんとか転がして取れる感じでしょうか。だからお金かかっちゃうんですよね。今度から欲しい物はオークションにしようかなぁ…と思うのでした。中古屋で買うのもありですが、近くにそんな店はないですからねぇ。入手方法何か間違ってるような気がしなくもないですが、まぁいいか(滝汗)
ちなみに一緒に写ってる「ゴミ箱付きどせいさんぬいぐるみ」もプライズの景品なのですが、これは取れる気がしなかったので最初からオークションで買ってしまいました(汗)田舎に住むコレクターにはネットって便利だわ♪
JAPAN乙女Festival
2010年11月20日 (土) 23:43 | 編集
ワンド目当てで行きたいな~と思ってたのですが、微妙な感じですね(汗)。参加作品が増えた時に不安はあったのですが、やっぱり各作品のキャストさんが少ないようですね。これじゃ生ドラマはできないですよねぇ。何やるのかなぁ?一応日にちや昼夜で作品が分かれているようですが、現在ワンドはノエルとビラールか…。アルバロは鈴村さんが同日に別のイベントがあるらしいので追加はないですしねぇ。ワンドとコルダは同じ日程らしいですが、加地君もいないしなぁ…。13日夜は緋色も一緒だけど祐一先輩もいないしなぁ…。
う~む。もしも行くなら13日夜だけど、夜の部だと帰りが厳しいんですよねー。これは見送り…かな。
ドラクエ9プレイ日記24(完)
2010年11月06日 (土) 23:56 | 編集
やっとショッピングで買える王様のヒゲをゲットしました~♪これで終わりにできる。…と思ったものの、おしゃれカタログが100%になっていない(滝汗)。収集アイテムリストはマルチプレイをしていないので99%でしかたないのですが、おしゃれカタログの方は何か忘れてるはず。どうして私はこう詰めが甘いのか(汗)。せっせと調べてみたところ「いしのツメ」を買い忘れていたようです…。買ったら無事に100%になりました♪
ちょっと時間はかかってしまいましたが、これで私のドラクエ9プレイ日記も終了です。たいした内容じゃないのに24まで書くとは長かった(苦笑)
サンデー49号
2010年11月02日 (火) 23:55 | 編集
来年の1月で名探偵コナンのアニメも15周年なんですねぇ。動画配信がスタートするとか。第1話は無料…。「は」ってことは2話からは有料ってことですよね…。
以下、コナンネタバレ。
Powered by . / Template by sukechan.
