コレクションブログ
ゲームについての話や名探偵コナンの感想など書いてます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
冬コミ
2010年12月29日 (水) 23:59 | 編集
コミックマーケット79に行って来ました~!Kさん始め他の方々、お疲れさまでした!!
目当ては企業ブースのオトメイト。Otomate ManiaXが欲しかったんですよ~。Vol.1も再販されるとのことで買えるといいな…と思ってましたが、Vol.2と共に無事に買えました♪これもKさんのおかげです。ありがとうございます!
サンデーGXブースに行ったら、いつものごとく来年のWHFで売られる新作テレカが売ってました。1月にも行くけど今のうちに買っておこうと購入したら、神のみぞ知るセカイのショッパー配ってますがいりますか?と聞かれたので貰ってきました♪エルシィの絵が描いてあった。これWHFでも配られるのかしら?。しかし大きいから持ち帰りが大変なんですよねぇ。特に家に近くなるにつれジロジロ見られるし。まぁ気にしない気にしない(^^;)
それにしても驚いたのは、待ち合わせしていないメル友さんとばったり会ったことですね。行くかも~と言われてたのでもしかしたらとは思いましたが、あの広い会場でよく会えたなぁ。
クリスマス
2010年12月24日 (金) 23:46 | 編集
今年も「こなん通信社」のシェリーのひとりごとが更新されてます♪最近は隠し画像はないんですね~。ちょっと残念。
オトメイトでもクリスマス企画やってますね!ワンドの壁紙になってる画像可愛すぎですよ~。
今やっとときメモGS3を再開したのですが、クリスマスだとおまけページのキャラがクリスマス仕様なのですね。1や2もそうだったのかしら?クリスマスにプレイしてなかったから知らなかったわ。しかし細かいところまで凝ってるのがすごいですよね♪
ワンドFDプレイ日記2(完)
2010年12月16日 (木) 23:56 | 編集
フルコンプしました~♪
一部だけど主人公の名前をルルにすると名前呼んでもらえるのが良かったです♪ミルス・クレアタイムズの広告欄に力入ってるのも良かったですね(笑)
それにしてもアルバム内にある「あなたといっしょ!」の連鎖会話に苦労してしまいました(汗)せっかくなので攻略を載せておこうかと思います。
以下ネタバレ
風来のシレン5 プレイ日記0
2010年12月09日 (木) 23:53 | 編集
「風来のシレン5フォーチュンタワーと運命のダイス」を買いました♪…プレイはまだまだ先になりそうですが。なのでプレイ日記も0です(汗)予約までしなくても…と思ったのですが、せっかくなら予約特典も欲しいなと思いまして(苦笑)
とりあえず4を終わしたいんですけどね~。運がなさすぎる私にはなかなか。とほほです。
ワンドFDプレイ日記1
2010年12月05日 (日) 23:41 | 編集
「ワンドオブフォーチュン~未来へのプロローグ~ポータブル」が発売されましたね~♪さっそくプレイ中ですが、あまり進んでおりません(汗)風邪が悪化してしまったことやパソコンが不調で格闘してたのが原因なのですよね…。
ま、気を取り直して気長に頑張るとしますよ~。ワンド2も発売延期になってしまいましたしね(滝汗)残念ではありますが、良いゲーム作ってくれるなら不満はありません!むしろ2が出る前にPSPでファンディスク出してくれたのですから、2が遅れるのも仕方ないですよね。
そういえばドラマCDも出るらしいですね。楽しみだわ~♪
…って、プレイ日記になってませんね(汗)今回からセーブデータが多くなってます。12か所じゃ少ないと思ってたので嬉しいですね♪スチルの対比をLボタンのみで変更できるのもいいですね~♪フルコンプ目指して頑張ります!
サンデー1号
2010年12月01日 (水) 23:45 | 編集
来年のコナン映画の原作版ポスターが付いてますね♪題名は続きを読むからどうぞ。
ゲーム野郎ぜ!の衝撃コラボ、モンハンやったことないので状況がわかりませんが、なんとコメントしていいやら…です(^^;)
Powered by . / Template by sukechan.
