コレクションブログ
ゲームについての話や名探偵コナンの感想など書いてます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
WHF11Winter
2011年01月23日 (日) 23:59 | 編集
次世代ワールドホビーフェア'11Winterに行って来ました~♪グッズ販売会場はイベントホールに移動したわけではなく、前回だけ特別だったのかしら?今回はあまり並ばずに入場できました♪
サンデーグッズ、神のみの物が売り切れ出てたみたいですね。欲しいグッズは無事に購入。おまけにコナンのなりきりマスクをもらいました。頭につけてる子見かけなかったなぁ。モンハンのキャラ付けてる子はいっぱいいたけど…。
今回はコナン映画の前売券を買って、みなみさんと握手してきました~♪応援してますって直接伝えられるのはいいですね♪みなみさん、バーローTシャツ着てましたよ(笑)
コナンステージは、天空の難破船の振り返りが主でした。去年もそうだったような?

サンデーの隣のブースは任天堂で、ニンテンドー3DSの体験やってたので試して来ました♪ゼルダの伝説時のオカリナの体験を。裸眼で3Dに見えるという本体ですが、ちゃんと3Dに見えましたよ~。飛び出すわけではなく、奥行きがあって遠近感があって立体感があるって感じ。…この説明じゃうまく伝わらないような?(汗)。2Dとの切り替えもできるので欲しいゲームが出たら本体買ってもいいかもしれません。しかし酔う。酔います(滝汗)ちょっと遊ぶには楽しいかもしれませんが、長時間続けるのは危険だと思われます(汗)…私が真剣にゲームやりすぎなんですけどね(^^;)
昨日の
2011年01月20日 (木) 23:48 | 編集
ゼルダのチョコエッグですが、とりあえずもう1個だけ購入してみました。これで神の汽車が出たらすごいよな~と思いつつ開けてみると………。出てきたのは欲しかった汽車じゃないですか!!すごすぎますよね~。自分でもびっくりです。今年はきっと何か良いことがあるに違いない。ふふふ。
ゼルダの伝説チョコエッグ
2011年01月19日 (水) 23:45 | 編集
ゼルダの伝説大地の汽笛がチョコエッグになりましたよ!フィギュアが欲しいと前々から言っていたので(今はもう見られない日記に書いてたかと…)早速購入♪シークレット含めて全12種のようですが、なんとか11種は揃いました。シークレットが出てくれたのは嬉しい♪あと1つは神の汽車のようです。誰か交換可能な方がいらっしゃいましたら交換よろしくお願いします。
交換についてはコレクションハウスをご覧ください。
ときメモGS3 プレイ日記2
2011年01月15日 (土) 23:41 | 編集
プレイ日記1を書いたのはいつのことだったか…(汗)
ちょっと本気でとりかかろうかと思います(たまにシレン4やるので進みは遅いですが)。ということで先輩達2人をクリアしました~♪いいですね、先輩!3年目の学校が少し寂しいですが…。
ひととおり終わしてから、足りなかったアルバムのスチルを回収。教科書は便利だ(汗)本当は自力で探したいけど時間が足りない…(滝汗)。今更語っても…なので、とりあえずフルコンプ目指して頑張ります!
あけおめ
2011年01月01日 (土) 19:59 | 編集
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!
去年はいろいろと物が壊れた1年だったような気がします。…いつものことのような気がするのはきっと気のせいでしょう(汗)。今年は何も壊れないといいなぁ。
オトモバ通信でワンドキャラからの年賀メールを申し込んでみました♪登録名へのメールなのでちょっと残念。ルルちゃん宛がよかったよ~。どっちか選べるとよかったのになぁ。私の今年の目標は~、う~ん…、夢はでっかく億万長者で!(笑)
Powered by . / Template by sukechan.
