コレクションブログ
ゲームについての話や名探偵コナンの感想など書いてます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ニンテンドー3DS
2011年06月30日 (木) 23:55 | 編集
本体をゲットしました~♪いやぁ、本当はまだ買う予定はなかったのですが、今まで使っていたDSLiteの十字ボタンがダメになってしまったので、DSソフトもプレイできるみたいだし、思い切って買ってみました。
上画面と下画面の大きさが違うので、ときメモGSのような縦に使ったゲームは表示が変になるとは思うんですけどね(汗)まぁ今後発売されるシリーズ(出れば…ですが)は3DS本体のこと考えてくれると信じて…。
そして一緒にゼルダの伝説時のオカリナ3DSもゲットしてきました~♪これに入ってるシリアルナンバーが欲しかったのですよ。クラブニンテンドーに登録してサントラCD貰うのです!コンサートにも行きたいな~。チケット買えるといいなぁ。…ゲームはぼちぼちプレイしていこうと思います。裏ゼルダが新しいみたいなので楽しみです♪
風来のシレン5 プレイ日記2
2011年06月19日 (日) 23:40 | 編集
「原始に続く穴」はクリアしました♪あとは「運命の地下」ですが、図鑑コンプのためには無理してクリアしなくても大丈夫みたいなので余裕があったらプレイしてみようかと…。
必中小刀が複数欲しかったので「人生の落とし穴」を2回ほどクリア。初回のとあわせて3回クリアして必中小刀3本ゲット!フィーバーの壺で倍にしてみました♪
図鑑コンプのためには、おにぎり穴と旧道の90階以上まで進まなくてはならないんですよね…。なかなか辿り着けません(涙)私には人生の落とし穴のようなダンジョンの方がやりやすいみたいです(^^;)
コミッツ
2011年06月18日 (土) 23:57 | 編集
アニメイトでコナン72巻とコナンのコミッツを買って来ました~♪同時購入特典のしおりもゲット♪。「コミッツ」って食品で、コナンのはカフェショコラ味のスティックケーキです。最近アニメイトの商品、食品が増えてきたなぁ。

商品を見てたら、夏目友人帳イベントのパンフが売っていた。ニャンコ先生グッズがまたいろいろ出るらしいですね。プライズ品で欲しいのがあるけど、なかなか取れないんですよねぇ。そもそも置いてある店に行けないんだけど(汗)

そういえばブシロードのカードゲームのヴィクトリースパークに神のみぞ知るセカイが参戦したんですよね~。買おうかどうか迷い中(苦笑)。神のみと言えば、アニメイトに「神のみぞ汁セカイ」という物が売っていた。みそ汁らしい(笑)
ホビーフェア
2011年06月01日 (水) 23:49 | 編集
ワールドホビーフェア開催されるみたいですね~。7月2日・3日か…。オトメイトパーティーと同じ日じゃないですか!先行で落選してしまったので行かないつもりだったのですが、時間的にハシゴできるし一般に挑戦してみようかしら…。
Powered by . / Template by sukechan.
