コレクションブログ
ゲームについての話や名探偵コナンの感想など書いてます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
AMNESIA プレイ日記3(完)
2011年08月28日 (日) 23:55 | 編集
フルコンプしました~♪
以下ネタバレ。
≫ "AMNESIA プレイ日記3(完)" の続きを読む...
AMNESIA プレイ日記2
2011年08月22日 (月) 23:46 | 編集
シンとトーマはクリアしました♪今はイッキを攻略中。
以下ネタバレ。
AMNESIA プレイ日記1
2011年08月19日 (金) 23:56 | 編集
「AMNESIA」を始めました~♪ネタバレ回避の都合上、これは本当に何も知らずに絵と内容(記憶喪失の話らしい)のみで買ってみました(苦笑)…前に失敗したので絵が気になったのはプレイしてみようかと思いまして。
以下ネタバレ。
サンデー38号
2011年08月17日 (水) 23:59 | 編集
名探偵コナンではなく「まじっく快斗」が載っています。前後編なので来週号も快斗ですね。アニメもですが原作もキッド祭りに参加なんですね~(笑)

サンデーとは違うけど、コナンラジオ聞きました!面白かった♪いろいろ情報もあるし、ずっと続けてくれるといいのになぁ。
風来のシレン5 プレイ日記3
2011年08月15日 (月) 23:50 | 編集
モンスター図鑑コンプしました♪運命の地下の32~33階にしか出てこない闇壺荒しが一番大変だったわ…。運命の地下99階クリアは無理そうです…。
道具図鑑は苦戦中(汗)旧道99階クリアしましたが、店がなかったので「サトリの盾」が入手できませんでした(涙)クリア報酬なら楽なのに~。あいかわらず運のない私です(滝汗)勘もないから昼進むより夜進んだ方が楽だったりするんですよね。夜は「ドコ?カイ弾」で階段の場所がわかりますからね~。昼だとどうも逆方向に行ってしまうことが多くて…。とりあえず99階まで行けたので便利パス(救助)でなんとかならないかと挑戦中です。
問題はおにぎり穴ですねぇ。90階以上に行ける気がしない(滝汗)たとえ行けたとしても店がなくては意味ないですしねぇ。夜がないからかえって辛い。レベル上げ頑張ろうとすると腹減りで倒れてしまうし…。う~む。
怪盗キッド祭り
2011年08月06日 (土) 19:42 | 編集
ものすごい雷が鳴ってて長く停電してしまい、見られなくなるかと思って焦ったわ~。見られて良かった。
まじっく快斗の話だけど、あくまでも名探偵コナンとしての放送なんですね。だからキャラデザもコナンに出てくるキッドなのかしら?私的にはこっちの方が好みなのでよかったけど。OP変わってたけど再来週あたりから絵も変わるのかなぁ?EDもですが。プレゼントになってたDVD付き限定本は昨日ゲットしてきましたよ~♪踊らされまくりですね(苦笑)
コナンのラジオ配信も始まったみたいですね。後で聞こうっと♪
Powered by . / Template by sukechan.
