コレクションブログ
ゲームについての話や名探偵コナンの感想など書いてます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
うたプリMUSICプレイ日記3
2011年11月29日 (火) 23:52 | 編集
あれ?評価Bのままごほうびがもらえた…。説明書を確認中…。あ!一定回数プレイすればごほうびがもらえると書いてある(滝汗)説明書読んでないのがバレバレですね(汗)でもA以上とらなくても大丈夫なのは助かるわ~。どうがんばってもアニメの那月とレンと翔の曲が上手くできないんですよ。しかし評価低くてもごほうびもらえるのは、それはそれでちょっと悔しい。PROでもパーフェクト取れるくらいになりたいなぁ。とりあえずHARDをSにするところから頑張ってみよう。
うたプリMUSICプレイ日記2
2011年11月28日 (月) 23:53 | 編集
とりあえず楽曲は全部出せました。EASYは全部SにできましたがHARDは難しい。早い曲は指がついていきません(汗)うっかりトキヤにアカペラで歌わせてます(笑)PROは全体的に評価Cが多いですねぇ。これ、評価Aにならないとごほうびがもらえないんですよね(汗)repeatに収録されてる曲はいくつかAにできたので練習すれば上手くなるかなぁ?
うたプリMUSICプレイ日記1
2011年11月24日 (木) 23:52 | 編集
「うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC」を始めました~♪
上がったはずの腕が鈍ってます(滝汗)一番簡単な設定でミスってますよ…。完璧にコンプするのは無理なような気がしますが、できるだけ頑張ってみようと思います。
スカイウォードソード
2011年11月23日 (水) 23:53 | 編集
「ゼルダの伝説スカイウォードソード」を買いました~♪…がしかし、Wii本体がありません(滝汗)本体買ってこなくては…。確かゲームキューブ本体買ってもゼルダしかプレイしなかったよね私。Wiiもゼルダ専用になりそうな気がしなくもない。…とりあえずオーケストラCDでも聞こうっと。
サンデー52号
2011年11月22日 (火) 23:59 | 編集
来年のコナン映画の原作版ポスターが付いてますね♪題名は続きを読むからどうぞ。
だんだんポスターの付く号が早くなっているような気がする。…というか早くなっている。ついに50号代で発表とは。
AMNESIAトレカ
2011年11月09日 (水) 23:43 | 編集
アムネシアのトレーディングカードがムービックから12月に発売されるらしい。とりあえず購入予定に入れておこう。
店舗特典カードは、ムービック・アニメイト・ステラワースが決まっているみたいですね。あとは一般店かしら?

ワンドもトレカ作らないかな~。
-----
追記
店舗特典は3種のようです。アニメイト・ムービック通販/一般店・ステラワースらしいです。
Powered by . / Template by sukechan.
