コレクションブログ
ゲームについての話や名探偵コナンの感想など書いてます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ゼルダの伝説スカイウォードソード プレイ日記1
2011年12月30日 (金) 23:47 | 編集
Wii本体を買ったので「ゼルダの伝説スカイウォードソード」を始めました~♪
コントローラーを振り回さなくてはならないのがちょっと虚しいですが、振るだけで剣が使えるのは簡単でいいですね。でもどうにも反応が鈍くて思ったように動いてくれません(涙)きっと振りまわし方が足りないんだとは思いますが、部屋そんなに広くないよ(滝汗)。私的にはボタン操作の方が楽ですねぇ…(汗)。クリア目指して頑張りますよ♪
うたプリMUSICプレイ日記4(完)
2011年12月25日 (日) 23:56 | 編集
繰り返すうちにだいぶ上手くはなりましたが、PROはやっぱり難しいです。いくつかSとれましたがAがやっとです。HARDですらB評価がありますよ(汗)。頑張ればもうちょっとなんとかなりそうですが時間もないのでこのくらいで…。
興味ないとは思いますが、私の結果は続きを読むからどうぞ(^^;)
クリスマス
2011年12月24日 (土) 23:48 | 編集
今年もこの時期が来ましたね。こなん通信社やオトメイトのクリスマス企画を見忘れないように気をつけましょう。
オトメイトと言えばグッズ買いに行きたかったんですけどねー、風邪引いてしまったので見送ることになりました(汗)1ヶ月近く完治しない風邪は嫌だわ…。皆さまも風邪にはご注意を。

アムネシアのトレカが届きました!えーと、このトランプカードって表と裏が逆の方がよかったんじゃ…と思うのですが。まぁ、トランプに利用する場合はこうじゃないとダメだとは思うのですが、あくまでもトレカだと思うんですよねぇ…。う~む。
サンデー2号
2011年12月14日 (水) 23:59 | 編集
名探偵コナンの連載800回記念で人気投票とプレゼントがありますね~。ん?プレゼントの中に「名探偵コナン 過去からの前奏曲~プレリュード~」というゲームがある。NDS版とPSP版で。こんなゲームなかったよね?ということはこれから発売になるんですね!やっぱり4月頃かしら?情報収集しなくては。(最近私のパソコンのブラウザのバージョンが低いらしくアマゾンが見られないんですよね。古いバージョンには対応してくれないそうなので別の通販会社で調べますかね。ご当地コナンのページの情報も少々お待ちください)
以下コナンネタバレ。
Powered by . / Template by sukechan.
