コレクションブログ
ゲームについての話や名探偵コナンの感想など書いてます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ワンドトレカ
2012年01月30日 (月) 23:59 | 編集
ワンドオブフォーチュンのトレカが3月頃に発売されるらしい。絶対買いますよ!。声優サイン入りカードがあるとは書いてないので集めやすそうですが、カードプレゼント企画ありとか。欲しいなぁ。でもどうしても欲しい物って当たる確率が低いような気がするんですよね。どうしてかしら?
ゼルダの伝説スカイウォードソード プレイ日記2(完)
2012年01月22日 (日) 23:56 | 編集
クリアしました~♪コントローラー振り回すのも慣れましたよ(笑)爆弾をボウリングのように転がすのは苦手でしたけど。下に向けるとこたつにぶつかってしまうから(苦笑)総合的にみて、やっぱりゼルダの伝説は面白いです♪
以下ネタバレ
WHF12Winter
2012年01月21日 (土) 23:59 | 編集
次世代ワールドホビーフェア'12Winterに行って来ました~♪
雪が降ってたので早く家を出たけど路面には雪がなく凍結もしてなかったので1本早い電車に乗れたわー…と思ってたのに、途中で1時間以上も缶詰(駅に止まってたので缶詰とは言わないかもですけど)になりました(滝汗)沿線火災の影響だったようです。火の勢いが強いうえに架線まで燃えてしまったのでしばらく動かないとアナウンスがあった時はどうしようかと思いましたよ。別の路線に乗り換えると言ってもJRと東武線くらいしかないし、止まってた駅から乗り換えは出来ない。さて困ったどうしよう…と思ってたら東武線へ乗り換えできる駅まで行けるとアナウンスがあり振替輸送となりました。初めて体験しましたよ~。でも無事につけて良かった!
今回もイベントホールから入場でした。11時には入場できたのでまずグッズを購入。コナンステージは12時10分とサンデーに書いてあったけど念のためスケジュール確認したら11時30分からと書いてあった(汗)あぶなかったよ~焦ったよ~。見られて良かった。今回も新作のことと去年の映画の振り返りの話でした。
用事があったので早く帰るつもりだったけど予定が狂ってしまったので、みなみさんがブースに居る時に映画前売券を購入。握手してもらいました♪そしてサンデーくじを1回引いてみたらA賞のコナンクッションが当たりました♪作品は書いてあって自由に選べない仕様だったので、これを引いたことにちょっとびっくり。でもラッキーだわ♪

イベント後はMさんとお会いしてドラクエ9のマルチプレイをしていただきました。これで本当にフルコンプです。やっぱりフルコンプすると嬉しいわ~♪Mさんありがと~。
風邪
2012年01月07日 (土) 22:27 | 編集
またもや風邪引いて熱出してます(滝汗)正月に寝込むこと多くないかしら?私。去年の年末は某イベントに行ってないんだけどなぁ…。しかし実は先月1日に熱出して寝込んだんですよね。年末にやっと治ったかな~と思った矢先にまた熱出しましたよ(汗)
風邪にはご注意を!あーもー早く治らないかなぁ…。ネットやってる場合じゃないか(汗)
あけおめ
2012年01月01日 (日) 23:59 | 編集
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!
今年はますますゲーム三昧の日々になりそうな予感。サクッとクリアしていろいろ頑張りたいです(笑)積みっぱなしな本をなんとかするとか。いったい何年分積んだんだろう?……2008?…あわわわわ(滝汗)
去年は電化製品が何も壊れないといいなぁ…と思ってたのに壊れましたね。今年こそ何も壊れないといいなぁ。寿命で壊れるのはしかたないと思うんですけど、ほぼ新品で壊れるのは勘弁してください~。
Powered by . / Template by sukechan.
