コレクションブログ
ゲームについての話や名探偵コナンの感想など書いてます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
FE聖魔の光石
2012年03月28日 (水) 23:54 | 編集
3DSのアンバサダープログラムに「ファイアーエムブレム聖魔の光石」があったのでダウンロードしてクリアしました~♪…でも攻略見たら仲間足りてないみたい(汗)エイリーク編だけクリアしたのでエフラム編をプレイするべきか悩むところです。
FEってスーパーファミコンの時しかプレイしてないんですよね(汗)封印の剣は少しやったけど挫折しまして…(滝汗)。来月3DSで新しいFE発売されるんですよね。倒れたユニットが次のマップで復活するかしないかを選べるようになってるとか。FEは倒れたら復活しないというのがいいところだから…邪道なような気もしますが。でも下手な私は復活するように設定しておけば遊べそうだなぁ。
AMNESIA LATER プレイ日記
2012年03月23日 (金) 23:45 | 編集
「AMNESIA LATER(アムネシア レイター)」を始めました~♪…と書かないうちにフルコンプしました~♪(汗)
以下ネタバレ
花とゆめ8号
2012年03月19日 (月) 23:48 | 編集
用事があってセブンイレブンに行ったら、セブンイレブン限定の付録が付いていた。スキップ・ビート!のクリアファイルでした。これってどこかで付くって宣伝されてましたっけ?セブンイレブンのサイトでも見れば載ってるのかしら?でも探しても見つからないんですよね。気がつかないところに載ってるのかなぁ?誰かご存じだったら教えていただけると幸いです。サンデーもそろそろ付録が付くんじゃないかと思うんですよね~。
B's LOG5月号
2012年03月17日 (土) 23:53 | 編集
…は、19日発売ですが、ワンド公式で何か発表があるらしいことを言ってたのでB's LOGのオフィシャルサイトを見てみました。オトメイトの新作タイトルの付録が付くとか、オトメイトの人気シリーズに嬉しい発表とか書かれてて内容は伏せられてますが、一番下の掲載タイトル一覧にばっちりタイトル載ってるじゃないですか。ちゃんと隠しましょうよ~。
とりあえず本がまだ発売されてないのでネタバレ扱いで続きを読むからどうぞ。
ワンドトレカ
2012年03月16日 (金) 23:49 | 編集
購入しました~。きれいなカードで大満足です♪1も一緒にトレカになってくれるとよかったのになぁ。逆でもいいから1も出てくれないかなぁ…。
プレゼント企画というのは、応募点数を集めるともれなくもらえるカードでした。ムービックのトレカでよくある方法ですね。良かった確実に入手できる♪
コナン映画前売券
2012年03月03日 (土) 19:53 | 編集
去年は前売券買った方が高かったけど、そのサービスは終了したみたいですね。でも会員証があればいつでも前売券と同金額で見られるらしいですが…。
でもまぁ一応前売券買いに行って来ました!…え?ムビチケ?何このカードっぽい物は?(汗)今度は紙の前売券ではないらしい。ネットであらかじめ座席指定もできるようなので便利は便利ですが、私の半券コレクションが~(泣)…よかったWHFで前売券買っておいて(^^;)
今年は小冊子置いてなかったけど、作られてないのかしら?
Powered by . / Template by sukechan.
