コレクションブログ
ゲームについての話や名探偵コナンの感想など書いてます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
金環日食
2012年05月21日 (月) 23:46 | 編集
早い時間は晴れてたのにだんだん雲が出てきて暗くなってきたので太陽が隠れちゃったのかと焦りましたが、雲に隠れることなく金環日食を見ることが出来ました♪けっこう薄暗くなるんですねぇ。よかった日食メガネが無駄にならなくて(^^;)…というか次に見られるのは300年以上先らしいので、どう考えても見られないですからね。今日見られて良かった~♪
でももしかして2035年に皆既日食見られるんじゃ…。23年後かぁ。
エルクローネのアトリエ プレイ日記2(完)
2012年05月18日 (金) 23:56 | 編集
フルコンプしました~♪
ところどころバグ(というほどでもないのかな?)があるのがちょっと気になりましたけど…。「メリー」と表示されてるのに「おねーさん」と妖精さんが言うのは主人公の名前変更した時の呼び方なんじゃないかと…。それよりもひどいのが1つありましたけど。文章とまったく違うことをメリーがしゃべってましたからねぇ。最近ちょっとした間違いが増えてませんかね?オトメイト作品。
以下ネタバレ。
サンデー23号
2012年05月09日 (水) 23:51 | 編集
コナンのネタバレ。
エルクローネのアトリエ プレイ日記1
2012年05月06日 (日) 23:50 | 編集
「エルクローネのアトリエ」をプレイ中~♪
アトリエシリーズの女性向け恋愛ゲームということで買ってみました。アドベンチャーなのでアトリエのシミュレーションみたいなのを想像するとがっかりするかもしれません(汗)恋愛ゲームとして見れば楽しめると思います。
このゲーム、私的には主人公に声があるのがいいですね!…でもフルボイスじゃないのが残念(涙)どうせならフルボイスにしてくれると良かったのになぁ。
以下ネタバレ。
誕生日
2012年05月04日 (金) 23:42 | 編集
もう毎年同じタイトルでいいかな。コナンくん&新一君、誕生日おめでとう~♪

これを書くとキャンペーンなどで踊らされる日々の終わりが見えてくる(笑)とりあえず映画見て来ました!そしてゲーセン行って来ました。コナンフィギュアは前に入手したんだけど懐中時計が欲しいんですよね。でも入荷してないみたい(涙)ストラップとサッカーボールも見かけないなぁ。
Powered by . / Template by sukechan.
