コレクションブログ
ゲームについての話や名探偵コナンの感想など書いてます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
コナンアニメ?
2012年09月29日 (土) 23:46 | 編集
OPが変わらなかったのは、まじっく快斗も放送するからだったということかしら?
確かに毎週新作コナンを作るのも大変ですよね。ならいっそコナンとして快斗を放送しないで毎月何週目かの土曜日は「まじっく快斗」の日として放送すればいいのになぁ。ちゃんと快斗用にOPとEDも用意して。無理なのかなぁ…。
風来のシレン5 プレイ日記4(完)
2012年09月09日 (日) 23:59 | 編集
前回プレイ日記を書いてから1年以上過ぎている(滝汗)
サトリの盾は自力入手できましたが、おにぎり穴はやはりどうしても90階まで進めずサトリピックが入手できませんでした。諦めたくはないけど出来ないのでどうしたものかと思っていたのですが、Mさんがフィーバーの壺で増やせたから譲ってくれると言ってくれたのでMさんの地元まで受け取りに行って来ました(^^)他力本願だけど道具コンプです!うれしいわ。Mさんありがとう~♪
すれ違い通信もしてもらって甕がもう1つ使えるようになりました。うちの地元でシレンのすれ違いはできないですからねぇ…。対戦や協力プレイも少しやってみました。時間があればもっと遊べたんですが残念です。
図鑑はコンプできたので一応終わりにしようとは思いますが、たまにぼちぼちと冒険の履歴埋めでもやろうかな~と思います!運命の地下99階クリアは無理っぽいですけどね(汗)
コナンアニメ
2012年09月01日 (土) 23:57 | 編集
OPの画像、快斗君と青子ちゃんも出てたから、あれは先月のキッド祭りだけで今月からは変わるかと思っていたのですがこのまま続くんですね。
安室透が登場しましたね~。原作で見た時から声は古谷さんだと思ってましたが、やっぱりでした(笑)
Powered by . / Template by sukechan.
