コレクションブログ
ゲームについての話や名探偵コナンの感想など書いてます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
トレッティーの試験
2012年10月26日 (金) 23:44 | 編集
タカラッシュの「第1次トレッティーの試験」に挑戦。まさかとは思ったけどこんなところにあるとは…。これって知らないとどうにもならないと思うんですけど(汗)
先日のGPの解答高いなぁ。でもまた遊べるらしいから妥当な価格かしら。
夏目トレカ
2012年10月18日 (木) 23:45 | 編集
夏目友人帳のトレーディングカードが出ましたよ~。参と肆の絵柄のトレカです。エンスカイ特典の入手に苦労してしまいました(汗)エンスカイから仕入れしてる小売店ならつけてもらえるらしいです。これだけトレカ集めてたのに知らなかった。ちょっとミスでまだ手元にありませんが…(滝汗)
それにしてもあいかわらずステラワースから荷物が届きませんねぇ。これではトレードができません。どうかトレード相手がいなくなってしまいませんように!。ちゃんと出荷できない店限定の特典はやめてもらいたいなぁ…。
リアル宝探し
2012年10月14日 (日) 23:59 | 編集
とりあえず問題がネットに出るらしいので見てみました~。案の定解けません(汗)雷の中心?…でも左は解けなくても右はなんとかなるのもありました。わかったのは岡山県くらいですけど。どうやら左側の暗号が解けなくても右側でゼウスの場所がわかれば発見できたらしいですね~。
しかしもうちょっと暗号に強くなりたいです。誰か私を鍛えてください。宝探し仲間募集中(笑)
宝探し
2012年10月11日 (木) 23:59 | 編集
今回のタカラッシュ!GPはWEBとリアルで宝探し。今月1日から今日までWEB開催でしたが、ほとんど解けませんでした(滝汗)パソコンの動きも悪かったし、そろそろこのパソコンなんとかしないと…。
14日は全国6か所で宝探しがありますが、行くなら東京か神奈川かなぁ。でもWEBでの謎も解けないくらいダメダメなのに行っても無理があるんですよね。去年行ったけどまったくわからなかったし(汗)。解けなくても宝探し面白いからちょっと気になるんですけどね~。
Powered by . / Template by sukechan.
