コレクションブログ
ゲームについての話や名探偵コナンの感想など書いてます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
WHF13Winter
2013年01月27日 (日) 23:59 | 編集
次世代ワールドホビーフェア'13Winterに行って来ました~♪
人が多くて入場列がイベントホールに入りきれてませんでしたよ。入場まで120分待ちだとか(汗)このイベント来場者が少ない時と多い時の差がありすぎですよね~。今回は皆何が目当てだったのかしら?それがわかれば多少は混みそうかどうか読めるんですけど…。
とりあえず90分くらいで会場に入れましたが、人が多くて歩くのも大変でした。目的のグッズは買えたので良かったです。マギの迷宮も攻略して来ました(笑)。そしてサンデーブースでコナンステージ見て来ました!みなみさんだけではなく小山さんも来てましたよ。内容はいつもと同じ新作映画紹介と去年の映画の振り返りでしたが、小山さんが動く動く(笑)楽しい方ですよね。おっちゃんのキャラとも離れすぎてないし、いい感じだと思います(笑)ステージ後は映画チケット売り場にみなみさんと小山さんが居たので、お二人と握手して来ました♪
七辻まんじゅう
2013年01月08日 (火) 23:50 | 編集
七辻まんじゅう2
以前買ったのとは違う七辻まんじゅうが発売されました!山○が作っているので慣れた味でしたよ。画像には3種ありますが、包み紙の絵柄が違うだけで中身は同じなんですよね。わかってましたが買ってみました(笑)
ワンド2FD プレイ日記2(完)
2013年01月03日 (木) 23:54 | 編集
フルコンプしました~♪…だいぶ前に(^^;)
あんまりネタバレじゃありませんが、一応ネタバレ扱いで。
あけおめ
2013年01月01日 (火) 23:44 | 編集
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!
昨年は電化製品が壊れることなくて良かったです!…が、物はよくても人はダメダメでした。またもや風邪を引いてしまいましたよ(汗)しかもこの冬2回目ですよ。去年と違って熱が出ないだけましなのかもしれませんが…。今年の最大の目標は風邪を引かないこと!ですかね~。
雑誌はぼちぼち読み進めてだいぶ減りました。今年中には発売されるたびにすべて読めるようにしたいです(苦笑)
Powered by . / Template by sukechan.
