コレクションブログ
ゲームについての話や名探偵コナンの感想など書いてます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
一番くじ
2013年02月25日 (月) 23:59 | 編集
夏目友人帳の一番くじ、ラストワンを狙うべく近くのコンビニに偵察に行ってみました(笑)…ラストワン狙うどころか全種揃っていたので2回ほど引いてきたらB賞とH賞でしたよ~♪H賞はどれにしようか悩んだのですが、けっきょくニャンコ先生にしてしまいました。重箱のやつです。今度ゲーセンで景品になるきゅんキャラとセットで飾りたいので。
きゅんキャラといえば、夏目10周年でララで全サがあるらしいですよね。踊らされまくりな予感(汗)
夏目一番くじ
2013年02月23日 (土) 23:59 | 編集
きゅんキャラ祠
千万両をゲットしました♪(笑)斑や柊も欲しかったのですがH賞は1つしか出ませんでした…。でもC賞が出たんですよ~♪D賞のきゅんぐるみも一つ目の方をゲット。ラストワン賞も気になるけどタイミングが難しいですからねぇ…。そんなに回数買えないですし。
B賞は出なくて残念でしたが、ゲーセンで「カバンに付けられるぬいぐるみ~子狐といっしょ~」の夏目と子狐を取って来ました。子狐可愛い~♪夏目とセットで取れたのがよかったわ。ニャンコ先生と田沼は位置的に無理でした(涙)
栗入あんまん
2013年02月19日 (火) 23:59 | 編集
栗入あんまん
ファミリーマート限定で販売されているニャンコ先生の栗入あんまんを食べてみました~。美味しかったです♪紙に本家七辻屋と書かれてましたよ(笑)

そういえば、イオン限定のワンダモーニングショットと金の微糖についてる夏目友人帳クリアファイルもゲットしました!…2種類のみですが(汗)ちょっと本気で10種揃えようかと思ったのですがやめておきました(^^;)
週末は一番くじを引きに行く予定。H賞の祠に入ってるニャンコ先生狙ってます。入手できるといいなぁ。
残念
2013年02月18日 (月) 23:56 | 編集
コナンのシークレットナイトの結果が届きましたが落選でした。やはり2年連続当選はなかったらしいです。いや、これでいいんですけどね。行けない人が行けるようにしてほしいから。しかしそれでも連続で当選してる人がいるみたいなんですよね。いったいどんな抽選してるんでしょう?何年も連続で当選してる人って何か裏があるんじゃないかと疑ってしまうくらいですよ(汗)でも以前よりはだいぶましになったかな?
Powered by . / Template by sukechan.
