コレクションブログ
ゲームについての話や名探偵コナンの感想など書いてます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
うたプリAllStar プレイ日記1
2013年03月31日 (日) 23:49 | 編集
「うたの☆プリンスさまっ♪All Star」をプレイ中~♪
…発売日から頑張ってますが、やっと先輩4人の攻略が終わりました。音ゲーばかりやっているのでなかなか進まないんですよね(汗)。藍の曲がお気に入りなので特に頑張ってるのですが、一応PROでSにはなりました。いっそCONGRATULATOINでも取ってみるか~と本気で頑張ってみてるのですが難しいですねぇ。Poorが3というところまではいけたのですが…。
カミュの曲はボタン配置は難しくないのですが、手がついていかない~。これってまた腱鞘炎になりそうな気配(滝汗)ほどほどにしなければ。

現時点でどうしても言いたいことが1つ。ネタバレなので続きを読むからどうぞ。
≫ "うたプリAllStar プレイ日記1" の続きを読む...
コナンアニメ
2013年03月23日 (土) 23:59 | 編集
挿入歌が流れてる~!めずらしいですよね。みなみさんの歌すてきです♪
高木刑事たちの会話は一応演技ってことなんでしょうけど、いい感じじゃないですか(笑)
サンデー16号
2013年03月19日 (火) 23:46 | 編集
コナンネタバレ。
コナン映画前売券
2013年03月09日 (土) 23:52 | 編集
やはり今年もムビチケでした。紙の前売券に戻ることはなさそうな感じですね。小冊子、今年は置いてありました♪

4月頃になるとコナンのキャンペーンが多々あると思われるのですが、某雑誌の広告にラッキーくじが載っていた。だいぶ前に一番くじがありましたが、今回はバンプレストじゃないんですね~。というか、こういうクジの種類増えましたよね(汗)踊らされまくりですよ(苦笑)コナンはできれば全種欲しいけど難しいかなぁ…。とりあえずセブンイレブンは幸い近くにたくさんあるので頑張りたいと思います。しかしラッキー賞の懐中時計が欲しい。当たるといいなぁ~。
Powered by . / Template by sukechan.
