コレクションブログ
ゲームについての話や名探偵コナンの感想など書いてます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
マリオネット交響曲 プレイ日記
2013年04月29日 (月) 23:58 | 編集
名探偵コナンのゲーム「マリオネット交響曲(シンフォニー)」をクリアしました~♪
ARモードのコナンくんが可愛い。映画のパンフレットにもカードが載ってるのでこれを写せば水兵コナンになるようですね。
初回版を買うと追加シナリオがダウンロードできるようですが、5月下旬からなんですね。
以下ネタバレ
≫ "マリオネット交響曲 プレイ日記" の続きを読む...
AMNESIA CROWD プレイ日記
2013年04月25日 (木) 23:55 | 編集
「AMNESIA CROWD(アムネシア クラウド)」を始めました~♪…と書かないうちにフルコンプしました~♪(汗)
以下ネタバレ
サンデー21・22号
2013年04月24日 (水) 23:56 | 編集
表紙がいいですね~♪
青山先生、コナンの脱出ゲームに参加されたようですが無事に脱出できたのでしょうか?そこのところ秘密って気になるわ。私は来月参加してきます!できるだけ頑張ってきますよ。

コナンネタバレ。
絶海の探偵
2013年04月20日 (土) 23:59 | 編集
コナンカップ
映画「名探偵コナン 絶海の探偵」を見て来ました~♪
コナンのカップちょっと高かったけど買ってしまいました。TOHOシネマズならどこでもあるのかしら?パンフレットがつるつると豪華になっていた(笑)今年はとうとうアニメ柄の図書カードは発売されないんですね…。
以下ネタバレ。
うたプリAllStar プレイ日記2(完)
2013年04月14日 (日) 23:59 | 編集
やっとフルコンプしました~。音ゲー、PROでCONGRATULATOIN取れましたよ!「Winter Blossom」と「RAINBOW☆DREAM」の2曲で♪さすがにPERFECTはちょっと無理かな。あとはmusic2が出たら頑張ろうと思います!
以下一応ネタバレ。
ラッキーくじ
2013年04月05日 (金) 23:55 | 編集
名探偵コナンのラッキーくじを引いて来ました♪…全種揃いましたよ(汗)ま、まぁ、たまにはいいじゃないですか。たくさん引いても(滝汗)しかしまだラストラッキー賞が足りないんですよね。うまくいきたあるといいなぁ。これ以上はあんまり引きたくないですし(汗)
E賞のデフォルメフィギュア、シークレットがあるので中身がわからないタイプだったのですが、6個ゲットして運よく全種出てくれたんですよ~。ダブったのはキッドでした。シークレットは犯人でしたよ(笑)
そして、一番欲しかったダブルラッキー賞が当たったんですよ~♪嬉しすぎです♪どちらが届くか楽しみです!

このくじ買うとセブンイレブンのキャンペーンにも参加できるのですが、今年はたくさんポイントがあったのに全然当たりません(涙)
Powered by . / Template by sukechan.
