コレクションブログ
ゲームについての話や名探偵コナンの感想など書いてます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
WHF&夏目キャラバン
2013年06月29日 (土) 23:59 | 編集
次世代ワールドホビーフェア'13summerに行って来ました~♪今回は11時頃に着くように行ったのですが入場列がまだあって30分待ちでした。最近人多いなぁ。
ルパン三世VS名探偵コナンTHE MOVIEのステージ見て来ました。今日はみなみさんと和佳奈さんでした。紹介映像が流れたのですが、かなり会場がざわめききましたよ。これネットで見られるのはいつかしら?…しかし私のパソコンでは公式サイトが見られないみたいなんですよね。なぜだろう?(汗)

えんむすびニャンコ先生
帰りは池袋に寄ってきました。夏目友人帳一番くじキャラバンをやっていたので。リブロ池袋というところだったのですが、初めて行ったのでここはどこ~?な状態でしたよ。おみくじなくなってしまうか心配でしたが残ってて良かったです。買ったうちの1つが中吉で「積み上がったまんじゅうを食えるだろう」って書いてあったのですが、家に帰ったら本当に積み上がったまんじゅうが置いてありました(笑)
来月発売の一番くじが展示してありましたが、ラストワンのくったりまくらを狙いたいです!…が、ラストワンって難しいんですよね(汗)
サンデー30号
2013年06月26日 (水) 23:55 | 編集
「ルパン三世VS名探偵コナン THE MOVIE」は12月7日公開なのですね。楽しみだわ~♪
以下コナンネタバレ。
トレッティー1周年
2013年06月15日 (土) 23:59 | 編集
タカラッシュの「トレッティー1周年記念キャンペーン 」に挑戦。3の手がかりを見てすぐにはわからなかったけど適当に探してたら怪しいところがあったのですが招待状は見つけられず。お小遣いもゲットできたのでコイン交換でヒントを得てみたら、やっぱりこの怪しいところで間違いないっぽいんですが「宝物を手に入れるにはHTML5対応ブラウザが必要です」と書かれているので、どうやら私のパソコンでは対応してないみたいです。ものすごく残念だわ(号泣)
Powered by . / Template by sukechan.
