コレクションブログ
ゲームについての話や名探偵コナンの感想など書いてます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
パソコン
2013年09月30日 (月) 23:54 | 編集
まだ壊れてはいなかったのですが、エラーばかりだし、メール受信すらエラーだらけだったので、仕方ないので新しいパソコンを買いました~。今度は富士通のパソコンにしました。いやぁ快適快適♪しかしこれまた5年くらいで買い替えなんですかねぇ。10年は使いたいのになぁ。
Vistaの時は辞書登録した言葉がIEで利用できなくて不便でしたが、今回はそんなことなくなったのでかなりいい感じです~。やたらと横幅が広いのが気になりますが、これはそのうち慣れるでしょう。
古いパソコンからのデータ移動はほぼ無し(汗)ですが、ホームページ用のデータを移動したところ、ファイルがごちゃごちゃになってて焦りました(滝汗)とりあえずもう一度試してみたらちゃんとなってたのでよかったです。前のパソコンが壊れていたとしたら怖いことになってたかと思うとゾッとしますね…。
うたプリMUSIC2プレイ日記2
2013年09月08日 (日) 23:51 | 編集
ちょっと音也のアニメの曲に苦戦しましたが、全曲PRO含めて評価A以上になりました!ということで、全部ごほうび無事にゲット♪今回も回数でなんとかするようかと思っていたのですが、一応腕は上がっている模様(笑)
評価される時にキャラがしゃべる言葉、どこかで聞けるようになってるといいのになぁ。なんとかS取れた時だと1回しか聞くことできないし…。まぁ聞けるようになってると揃えたくなるから、かえって無い方が無難ですが。PROでPERFECTは私には難しいですからねぇ(汗)
うたプリMUSIC2プレイ日記1
2013年09月06日 (金) 23:50 | 編集
うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2を始めました~♪
まずはEasyだけ全部プレイしてみました。しゃべってくれるところがいろいろ増えてますね。でもプレイ中のvoiceはoffにしてます。間違えると怒られるし(^^;)何度かプレイしたら試してみよう。…All Starの時からこの設定ありましたけど、やはりほとんどoffにしてたんですよね。さて、全曲S目指して頑張りますよ!
Powered by . / Template by sukechan.
