コレクションブログ
ゲームについての話や名探偵コナンの感想など書いてます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ゼルダ神々のトライフォース2 プレイ日記1
2013年12月27日 (金) 23:59 | 編集
「ゼルダの伝説神々のトライフォース2」を始めました~♪
画面が小さい。ゼルダはテレビ画面でプレイしたいですね。でも携帯ゲーム用にきちんと作られてるので面白いです。3Dなのであまり長い時間プレイしないよう注意しながらクリア目指しますよ~!
ルパコナ
2013年12月07日 (土) 23:59 | 編集
「ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE」を見て来ました~♪
コナンの絶海の探偵の時にあったカップ、ルパコナのが売ってましたよ。ガチャガチャも置いてあったので回してきました。しかしなぜこのラインナップなんでしょうか(^^;)
以下ネタバレ。来年のコナン映画のネタバレも含みます。
サンデー1号
2013年12月04日 (水) 23:59 | 編集
来年のコナン映画の原作版ポスターが付いてますね♪今年はここ数年より遅かったのはルパコナがあるからでしょうね。題名は続きを読むからどうぞ。コナンのネタバレも書いてあります。
ライブ&ツリー
2013年12月01日 (日) 23:59 | 編集
「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE 3rd STAGE」に行って来ました~♪
チケット取れなくて諦め気味だったのですが、なんとか見切席を取ることができたので参加することができました。ちょうどバックスクリーンの真横で映像が見られない位置だったのがちょっと悲しかったですが参加できただけでも嬉しいことですよね。そんな場所だったからキャストさんと同じ方向を向いてたので、後ろからキャストさん眺める感じでしたよ~(^^;)
藍ちゃんの生歌が一番聞きたかったわけですが「winter blossom」すごく良かったです。感動です。泣けました。ただ残念なことに、あれ?と思ったところは演出だったらしいです。スクリーン見えなかったのが悔しかった。DVD買って確認しよう。

アニメの三期が決定したそうですよ!2015年放送予定だとか。先が長い(汗)でもそれだけ良いもの作ってくれると期待しておきます♪

ライブに行く前にサンシャイン60展望台のシャイニングクリスマス2013のツリーを見て来ました~♪写真撮るのに約2時間待ちでした(汗)藍ちゃんが言ってた貝殻も見つけて来ましたよ!公式にまだ写真上がってないので写真は載せないでおきます。
Powered by . / Template by sukechan.
