コレクションブログ
ゲームについての話や名探偵コナンの感想など書いてます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
WHF14Winter
2014年01月25日 (土) 23:59 | 編集
次世代ワールドホビーフェア'14Winterに行って来ました~♪
去年も入場列が長かったですが、今年はさらにすごかったです(滝汗)いつもより1時間遅く行ったので余計だったのかもしれませんが150分待ちで、イベントホールだけなんてとんでもなく、幕張メッセの裏側?を8ホールから1ホールに向かって歩き、また8ホールに向かってさらに1ホールに向かって歩いて、橋の下を通ってマリンスタジアムの前を端(8ホールの方)まで歩いてまた戻って橋の下を通って1ホールの横(川の横)を通り前に回ってイベントホールの方に向かい、2ホールの中に入って奥まで行って戻ってを3回くらい繰り返し、やっとイベントホールに入ったらその中でもグルグルと10回くらいは折り返して、いつもと違ってイベントホールを出る時に冊子もらって、ここからはいつものルートで中に入りました。めったに立ち止まることはなかったので、ひたすら歩き続けました(汗)もう何年も通ってますが一番歩いたかもしれません…。
コナンステージには間に合いました。みなみさんと和佳奈さんが来てました。今年はコナン連載20周年なのでいつものステージに加え、イントロクイズがありました。何度も聞いたことある曲だけどなかなかどの映画の主題歌なのかわからないものですね(汗)ステージ後は映画の前売券買ってみなみさんと和佳奈さんと握手してきました♪あと着ぐるみコナンくんとも握手しました(笑)
コナンのアトラクション、スナイプゲームも挑戦してみました。ペイント銃を撃って的に当てるのですが、当たりませんでした。当たるとコナンのシールがもらえたのですが残念です。
ゼルダ神々のトライフォース2 プレイ日記2(完)
2014年01月11日 (土) 23:56 | 編集
クリアしました~♪
以下ネタバレ
サンデー6号
2014年01月08日 (水) 23:52 | 編集
名探偵コナンの連載20周年おめでとうございます!これからも応援しますよ~♪
いろんなプロジェクトが始まるようですね。リアル脱出は今年も参加予定です。今年こそは成功しますように。赤レンガ倉庫のコナン展も行きたいなぁ。リアル脱出との梯子は無理かなぁ?(汗)
コナン新聞も欲しい。コンビニ等でも売るのかしら?
あけおめ
2014年01月01日 (水) 23:50 | 編集
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!
昨年の目標また達成できず風邪引きました。…けど、よく効く薬(市販)のおかげですぐに治りました!今年こそ風邪は撃退したいです。
雑誌も読んではいるのですが増えるのでまだかなり残ってるんですよね…。でも今年中には発売に追いつく予定です。
それよりも問題はパソコン買い換えてからホームページを更新していないことでしょうか(汗)アップする方法を変更しようと思っているのですが何もしないうちにいつまにか年が明けていたわ(汗)コナングッズは需要がないようなので更新はやめる予定ですが、ご当地コナンはまだ発売されてるので続けますよ~。
Powered by . / Template by sukechan.
