コレクションブログ
ゲームについての話や名探偵コナンの感想など書いてます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
サンデー13号
2014年02月26日 (水) 23:59 | 編集
コナンの映画前売券の発売日が金曜日ですって?!今まで土曜日だったはず…と思ったら銀の匙の実写映画合わせなのか~。8日に行っても大丈夫かな。
あの映画館は映画見なくてもグッズが買えるんですよね~。え?今はそれが当たり前?(汗)。豚丼のぬいぐるみどんな感じかなぁ。可愛かったら買おうかしら。
コナン新聞
2014年02月14日 (金) 23:59 | 編集
雪の中、コンビニに寄ったのにコナン新聞売ってませんでしたよ(涙)新聞屋に注文していおいたので無事にゲットできてますが(^^;)
前に映画館でコナン新聞配布してましたが、本当に新聞が発売されるとは(笑)。この新聞読みごたえがありますね~。あとでじっくり読もうと思います♪
Powered by . / Template by sukechan.
