コレクションブログ
ゲームについての話や名探偵コナンの感想など書いてます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
サンデー17号
2014年03月26日 (水) 23:59 | 編集
4月発売の名探偵コナンのゲーム「ファントム狂詩曲(ラプソディー)」の体験版が4月2日から配信されるけど、今号のサンデーで先行配信されると書かれている。買う予定のゲームの体験版は遊ばない方針だけど、この体験版をプレイすると前日談が見られるようになるというので、それにつられてダウンロードしてみることに(笑)。
しかしニンテンドーネットワークIDに登録しなくてはならないとか。そういえばそんな話があったなぁ…。Miiも作るようなのね…。似ても似つかない外見にしておきました(汗)あ、眼鏡はちゃんとかけさせておきましたよ(笑)
で、やっと体験版をダウンロードして少しプレイしてみました。新一君、平次君、コナンくんがペラペラとしゃべっているんですけど!!。え?このゲームってこんなにしゃべるんですか?それとも体験版だけ?。前作までも多少はしゃべってたけど人名呼ぶくらいだったし。今回はフルボイスだったりするといいなぁ。

*体験版は少し試しただけで最後までプレイしてません。
コナン展前売券
2014年03月15日 (土) 23:54 | 編集
横浜赤レンガ倉庫で開催されるコナン展の前売券が今日から発売のようです~。日時指定するのかと思ってたのですがいつでもいいんですね。ずっと情報がなくてチケットが今日発売らしいという情報は見つけたのですがどこで情報を得たんだろう?…と思ってたら昨日発売のコナン新聞に広告が載っていた(汗)しかしそれよりも前にサンデーに載っていた。この時期サンデーに載っててもなるべく映画情報を見ないようにチラ見しかしてなかったので見逃してたのね(滝汗)そして今日コナンくんが発売情報をツイートしていた。Twitterは情報得るのには便利ですね~。
チケット発売と同時に詳細も発表されてましたね。探偵手帳が4タイプあるというところが気になるけど、これはかなり楽しみですね♪

今日のコナンアニメのED、歌い方が少し違ってましたね。高めのところちょっと無理があるように感じてたのでこっちの方が好みだな~。それにしても、すでに発表済みの曲を途中で変更するってことがあるんですね。
コナン映画前売券
2014年03月08日 (土) 23:55 | 編集
そんなに簡単に完売するものではないようです(^^;)無事にクリアファイル付きで前売券購入できました。小冊子も置いてありました。
豚丼は居ませんでした(涙)銀の匙のグッズはほとんどなかった。昨日じゃないとダメだったのね…。

コナンのラッキーくじは今年もあるんですね。S賞狙いで頑張りますよ!ラストラッキー賞というのが無いみたいだけどこれから発表されるのかしら?
Powered by . / Template by sukechan.
