コレクションブログ
ゲームについての話や名探偵コナンの感想など書いてます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
サンデー25号
2014年05月21日 (水) 23:53 | 編集
コナンネタバレ。
≫ "サンデー25号" の続きを読む...
サンデー24号
2014年05月14日 (水) 23:58 | 編集
コナンネタバレ。
脱出&ライブ
2014年05月10日 (土) 23:59 | 編集
オリエント急行からの脱出
「リアル脱出×名探偵コナンFILE.2 オリエント急行からの脱出」に参加してきました~♪今年も脱出失敗(涙)あと一歩っていうとこまで進んだんですよ~。私の頭脳!…ではなく、同じチームになったおにーさん達の頭脳のおかげで(^^;)。すごかったなぁ。あっという間に問題解いちゃってるんですもの。私もそうなりたいものです。足手まといですみません(汗)

その後は蒼井翔太さんの1stライブ「Virginal」に行って来ました~♪個人ライブに行くのは初めてですがすごく楽しかったです。どの歌も素敵でした。個人名義の歌だけではなくキャラソンもたくさん歌ってくれました♪アンコールでは弾き語りもしてくれたんですよ~♪感想は素敵だったしか出てこないので割愛で(笑)
8月6日に2ndシングルの発売が決定したそうです!楽しみだわ~。今後も応援していきますよ!
誕生日&ファントム狂詩曲プレイ日記
2014年05月04日 (日) 14:48 | 編集
コナンくん&新一君、誕生日おめでとう~♪

今年は出かける予定がありません(汗)当初はコナン展に行く予定だったのですがグッズのために早く行ってしまいましたし、リアル脱出は都合で10日に行ってきます。映画見に行けばよかったかなぁ?(^^;)
コナン展はやはり今日だけのお楽しみがあったみたいですね。それにしても連日すごい混みようですね。人気があるのはいいことです♪

ファントム狂詩曲クリアしました~♪
体験版は最後までプレイしないと前日談が入手できないようなのでプレイしました。今回はフルボイスではないけど、かなりボイス付でしゃべってました♪
タネカードが3枚足りないんですよね。タイムチャートには載ってるのですが。もしかしたら後日配信なんでしょうか?。あとARコナンが足りてないような?店舗限定ARコナンはすべて揃えましたが各服の色が全部7色あるとしたら足りてないことに…。サンデーの広告でARコナンがあったから他の雑誌にも載ってたりするのかしら?(汗)でもサンデー以外だと情報ないと揃えられないですよね。…足りないと思うのは気のせいだと思うことにしよう(^^;)
Powered by . / Template by sukechan.
